2009.10.01 02:13

眠っゆぅりですけども.

zoppさんが書いている有名人☆山下智久☆って思うよね?ね?みなさんは?
国民的名曲にも名を連ねる‘青春アミーゴ’の生みの親☆zoppさん☆
なんか期待しちゃうわ~CDもコンサートも☆すでに両方手にした気分☆

zoppさん,お仕事頑張ってください☆わたしも頑張ります☆眠っおやすみなさい

関連記事

| zoppさん | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつわかるかな?

まりんちゃん,おはようございます☆って,すごい時間のコメでビックリしちゃった.大丈夫?

それにしてもzoppさんって,どこまでピュアなんだろう…だからキュン☆ってなる歌詞を書けるのかな?
ゆぅりの中では,一度,お話してみたい人ナンバーワンです☆時間を共有してみたいっていうか,観察してみたいです☆

zoppさんがどれだけCDやコンサートにに絡んでいるかは,ひとまずCD発売まてわからないのかな?楽しみだよね☆


| ゆぅり⇒まりんちゃんへ | URL | 2009.10.02 07:56 | 編集 |

イケメンと言えば・・・

ゆぅりちゃん、こんばんマス!i-280
私も「もしかして~i-237」なんて思ったよ♪
イケメンと言えば、やっぱりまっすーかぴぃちゃんだもんね!(笑)
カップリング曲とかの打ち合わせかな~?(*^^*)

宝くじ、私も買おうかな!
娘が超ケチで、私が宝くじ買うといっつも怒られちゃうの。(^^;)
でも、ちょっとくらい夢見たいよね~!i-189

| まりん | URL | 2009.10.02 04:26 | 編集 |

おんなじ~

しょうちゃん,こんばちま☆

やっぱりそうですよね?ですよね?山Pとzoppさんのコンビは最強だよね?

そうだ!

今日,山PのCDを予約してきました↑↑↑NEWSのDVDも予約してきました↑↑↑

山P楽しみだね~

| ゆぅり⇒しょうちゃんへ | URL | 2009.10.01 23:51 | 編集 |

同じこと考えてましたねー。
やっぱりそう思いますよねー。
ピンクのハガキも届いたし、いよいよだなーPちゃん。
気合い入ってるのが日記からも伝わってきますね。
私はたぶん諦めます。大阪も着たらいいのに。。。

| しょう | URL | 2009.10.01 21:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード