--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.01 18:16

オータムジャンボを購入したゆぅりですけども.

あのね,今日は角のお店がラッキー☆って朝の占いで言っていたの.それでね,角の宝くじ屋さんに寄ってみたら,かわいぃピンクのこぶたさんが,にっこり笑っていたんだー☆

お願いこぶたさん?ラッキーピッグ?思わず,オータムジャンボを買っちゃいました~すごい出費だ,3000円だよ↑↑↑でもね,売場のおばちゃんがにこにこしてて,さんにお願いしなさいよ~って☆

わたしがさんに弱いこと知っているかのように,かわいぃよね~とおばちゃんとぶたさんをなでなでして,よろしくねっってお願いしました☆そしたら,近年稀に見ぬ笑顔が☆自分でもビックリしちゃった↑

おばちゃんとしあわせのこぶたちゃんに感謝です☆ホントに心がホッコリなりました☆笑顔っていいよね~で,お決まりなんだけど…ますだくん大好きだぁー大好きだぁー





ヤベッ,チョーカッコイイ@レイコ

関連記事

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 雨の日の森の中★初日

秘コメのTさんへ

テゴマスライブの時にコメント頂きましたよね?
またのご来店(笑)ありがとうございます☆嬉しいっ!

メールアドレスを教えていただいているので,
メールにてコメント返信させて頂きます.
ありがとうございました!!!

| ゆぅり⇒秘コメのTさんへ | URL | 2009.10.20 01:08 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.10.18 21:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


