--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.02 18:33

谷村美月になりたい☆って言ったら,いくらなんでも年齢半分以下は…と呆れられたゆぅりですけども.

良く考えなくても,こんなにラッキーな女優さんはいらっしゃらない☆祐くんの妹で,ますだくんの彼女(かなぁ)←ク...クヤシイ(>_<)

美月ちゃんは中学女子には人気があるようですね☆できれば舞台上での接触は,最低限に抑えて頂けると…ホッとします☆

お稽古始まったみたいだけど,日記とか始まらないのかなぁ?たたったくんから成長したから,なんだろな?期待して待ってみようっと☆


ブログ,休みじゃなかったっけ?

関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんな感じ?

emicoさん,こんばんま
舞台楽しみに待っててね

みたいな感じかなぁ…
ますだくんにお手紙を
書かなくちゃねっ

| ゆぅり⇒emicoさんへ | URL | 2009.10.03 01:11 | 編集 |

こんばんま

ゆぅりさん、こんばんま☆美月ちゃん、ラッキーですよねぇ(本人は、そんな風にとらえてないかもしれないけど)。テゴに、まっすーに…、いいなぁ。

まっすーの連載、一日も早くはじまってほしいですね。ぶたさん絵文字いっぱいの文章に早く会いたいよー!

| emico | URL | 2009.10.02 19:03 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


