--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.03 23:58

山田山田山田~涼介くんと,横山くんのドラマを見終えたゆぅりですけども.

山田くん,めっちゃ☆かわいぃじゃないですか?!しかも,睨みを効かせた表情は最高ですね↑↑↑石原さとみさんともお似合いでした.
横山くんの役どころも,スッ☆っとなったお顔にピタリ☆しかも,名前にカッコ付けがないね.いつからですか?知らなかったよ.
山田くんは,山田涼介(Hey!Say!JUMP)でうんうん☆ますだくんだって,増田貴久(NEWS)なのよ?亮ちゃんは錦戸亮でカッコ無し.これはわかるよね~


じゃなくて,パーティーダイアモンドのジャケ写☆スーパー歌舞伎みたいな?スペクタクルなDVDを連想させてくれますが…白いタキシード仮面さま☆じゃないんですかぁ?
マスパーマンが飛んでいても,違和感がないデザインだから,飛ばしてあげてよ~って思いました.時間の流れって,コンセプトをも変えるのね~





何を隠そう,ジャニ<セーラームーンだったわたし☆詳しいどころじゃありません↑↑↑ですが,諸事情あってセーラームーン関連を一部手放すことに…
いろいろ溜め込むわたし,他にもアニメ系での宝が山のようにあったりします.それも手放すことに決めました.オトナの事情っていろいろよね~

関連記事

| NEWS | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

漫画家さん

りえちゃん,コメントありがとうございます

りえちゃんの描いたますだくんいつか買い取りたいって思うくらいステキでした~わたしは絵が下手なので,うらやましいです

ちなみに,セーラームーンでは,愛野美奈子ちゃんことセーラーヴィーナスのコアなファンです

| ゆぅり⇒りえちゃんへ | URL | 2009.10.08 18:09 | 編集 |

ジャケ写わたしもびっくりでした(笑)ホント、まっすーのソロがフィーチャーされてる感じです。でもやっぱり中身が楽しみなので・・・☆
セーラームーン私も好きです(笑)ずっと漫画家になりたかったのでアニメ大好きですよ~!

| りえ | URL | 2009.10.05 22:37 |

ありがとう☆

へなぴーちゃん☆

> ゆぅりちゃん、こちらではお久智久貴久~
>
だね~別のところではお世話になっております☆

> 今ダイアモンドコンDVDのジャケ写を確認してきたよ~
> なぁ~んかねぇ~
> もっと他になかったのかしらねぇ~v-403

あはは・・・聞かせてよ,感想(笑)
時間が経過するとセレブが,あーなるのよ?きっと.
ひとまず発売を楽しみにしなくちゃ☆
購入と同時にますだくんから☆楽しみだぁ~

早く会いたいね~抱きしめちゃうよ(うっそー)

| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.10.05 00:20 | 編集 |

やった~☆亮ちゃんに会える

きこにゃん,こんばんま☆
この前はメールでのお知らせありがとう☆うれしかったよ!

山田くん,いい演技していたよねっ.横もハマリ役だった.
娘ちゃんは横が好きなの?色白がお好きなのかしら?
深夜だけど,0号室は横がずーっと出るから楽しみだね☆

∞のシングル発売↑↑↑
でも発売日が11/4だね~なんでだろうね~被ってるね~
お財布は1つだよね~困ったね~どうしようね~(笑)

でも,亮ちゃんに会える☆やったー☆
でも,ますだくんの舞台の最中だ!!
どっちにテンションが行くんだろう?困る~

11月はメールが飛び交うのかなぁ?
遠征組のきこにゃん,頑張れっ!!

| ゆぅり⇒きこにゃんへ | URL | 2009.10.05 00:17 | 編集 |

コメントありがとうございます☆

かな缶さん,こんばんま☆

ライブDVDは宇宙のセレブパーティーになったんですね☆
マスパーマンのシールとか付録にあるかも(笑)

娘さんは山田くん好きなんですか!ますだくんもですよね?
山田くん人気は衰えないですよね~可愛らしいですものね!

横山くんはカッコつかないんですよ!いつからだろう?
思わず有閑倶楽部とか見ちゃおうと思ってしまいました(笑)

セーラームーンは原作ファンでしたので,かなり熱狂的で…
ジャニーズどころではありませんでした.アニメも好きです.
(次回はこちらも語りましょう~)

コメントありがとうございました~
娘さん,ピアノ弾いてますか?頑張ってくださいね~☆

| ゆぅり⇒かな缶さんへ | URL | 2009.10.05 00:09 | 編集 |

ゆぅりちゃん、こちらではお久智久貴久~

今ダイアモンドコンDVDのジャケ写を確認してきたよ~
なぁ~んかねぇ~
もっと他になかったのかしらねぇ~v-403

| へなぴー | URL | 2009.10.04 23:16 | 編集 |

~ゆぅりちゃん☆こんばんまe-343
『山田くんと横山くんのドラマ』e-420見ました!!見ました!!←e-266
ねーーーー♪♪
山田君~かわいい~~思った♪♪思った♪♪
そして…。。。横山君e-415グっジョブな役柄でしたね←彼しか出来ないっしょ(笑)何か企んでそうなキャラは『素』でしょーe-330
上の娘はよこちょが好きなので(笑)盛り上がって見ちゃいました。
蓮ドラじゃないの!?
続きありそうな感じのドラマでしたよねー

そういえば!!
∞のシングル発売も決定しましたねe-405テレビで亮ちゃんに会えるのはとっても幸せです♪
本日~宝石コンDVD・p様シングルと一緒に∞のシングルの予約完了。。。
←11月生活できるかしら…e-350
遠征組なのでほんとうに大変なのー(笑)e-330

| きこにゃん | URL | 2009.10.04 23:06 |

おはようございまっすー。
いつも読ませてもらってるんですけどコメントお久しぶりになってすみません。
拍手コメも本当にありがとうございます。
お返事もせず、すみませんe-330

ライブDVDのアメコミ・・・いきなりの方向転換ビックリですよね。
マスパーマンの影響かしら(笑

私も、山田くんのドラマ見ました~。
娘が山田くんをお気に入りなんで一緒に!
横山くんカッコつかないんですか!?そこまでチェックしなかったな(苦笑

セーラームーンうちにも、めちゃたくさん本だのビデオだのあります。
娘がはまってたんで一緒に見てましたよ~。
最近またアニマックスで放送始ったんで、また見ちゃってます(笑

| かな缶 | URL | 2009.10.04 09:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


