2009.10.04 23:58

スルーOK,ひとりごとです.

一週間前も出かけた新国立劇場に,今度はクラシックバレエを観に行ってきたゆぅりですけども.

いやいや背筋が伸びますね.会場に居る人,みなが姿勢が良い(笑)思わず自分も,しゃん☆してしまいます.そして身体が細くなった錯覚に陥るのです(便利)
娘ちゃんがずっと一緒にレッスンしてきた先輩が踊られたのですが,実に優雅で貫禄のある演技でした.教える立場ではなく,踊る立場に進まれるのだなぁ~と感慨深く時間を過ごしました.



プロダンサーというものは,みなの憧れでもあるわけです.レッスンを重ねるだけでなく,日常の服装から仕草から全てを注意されます.よく考えなくても,自分がエアロビクスのインストラクターの勉強をしている時も,レッスンに来る生徒が憧れるようでなければ・・・的な注意を常に受けていました.歩いているだけでも振り向かれる様でないとダメなんですよね.その時は,まぁそれなりに頑張っていましたが,今はねなんだったの?って具合で悲しいですねぇ(大泣)

って,今,ミソスープのPVメイキングを見ながらだったりするところがなんとも・・・わ・た・し・・・

関連記事

| クラシックバレエ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとう☆

Aちゃん,コメントありがとうございます

時々は面白いことや,よい情報を書くと思うので,読みに来てねメールはいつでも大丈夫だよ~

| ゆぅり⇒秘コメのAちゃんへ | URL | 2009.10.08 18:13 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.10.08 10:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード