--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.09 22:44

いっぱいありすぎてどうしてよいのやら・・・のゆぅりですけども.

この1週間って,仕事で泣く泣く進まないの連続でした.そんな中,台風にも仕事の邪魔をされてしまう始末.頑張れば!なんていうけれど,だめなもんはだめなんです.シゲって,こういう発言に近いこと言うよね?

やっと金曜日ですね~みんなお疲れさまっ☆
ではでは,またねヾ(*'-'*)




月曜日
録画の少クラの知念くんにくらくらかわゆすかわゆすこのところの成長っぷりにますだくんを忘れる時間が発生中のゆぅり

火曜日
祐くんのドラマの本題から少し離れた,水谷パパの仕事に対する思いに感動して涙する
いろんな祐くんを楽しむも,ヘルパー祐也にあーんされたいっと次女が言う…中2なのに早いだろ~
祐くんの普通な行動(冷蔵庫へ直行,ただいま~)に萌え,うすっぺらい体に惚れる
リアルタイムで就活していたかも知れないスーツ姿に萌える.髪型は何故か昭和しかもズラと思われるもみあげ付近を凝視
ご指名にあがりたいホストギンギラなのに普通に見えちゃう~ビラ配りでバイト代っておいくらなんでしょ
俺に構うなと吐き捨てるお顔にうっすらおひげが見えて,勝手にドキッとして動揺する
酔っ払って床に倒れこむワケワカな二人に親子を感じるけど,わたし自身は酔っ払いが大嫌いだったりする
谷村美月ちゃんになりたいと切に願って止まない.TV越しにライバル心をむき出しにしても,完敗はかわらない

水曜日
仕事でお客様に怒られる電話だからいいものの,実はデスクで泣く….気分は極限.冷え込んで元気が無くなる
帰宅したら,ます舞台のチケットが届いていた.あけてびっくり玉手箱気分が赤道直下になる

木曜日
POTATOをゲット知念くんのソロページを開いては閉じる開いては閉じるなんて可愛いんだろう
関パニを見逃した自分に気付くし,睡眠不足が極限になるお弁当を作るのがイヤになるでも作る

金曜日
お客様で会議があるが,素直になれない…ギクシャクしたまま会議終了.帰社すると,組織変更による引越し作業がぁ・・・片付けながら,マネージャーさんになぜかジャニヲタと言われる・・・なんで~
ドル誌をまた買ってしまう.大好きなwinkupのNEWSQuestionのライオンに萌える(笑)祐くん,久しぶりに可愛くって上手上達したのかなますだくんは相変わらずだね.
そうだぁ~HANAKOも買いました自転車圏内のお店がいっぱい~なので,めがね男子はもちろん,たくさん楽しめます舞台が楽しみすぎてドキドキです.着ていくお洋服と靴と髪型とアクセと・・・あーここに精神集中したいです









以上,一週間でした








マス舞台初日は最前列なんですょ
わたしを見つけらたら声を掛けてくださいね(って知らないだろーな,アハハ)
関連記事

| ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとう

へなぴーちゃん,ありがとう☆

今年はへなぴーちゃんに元気をたくさんもらっているね.本当にありがとう.
わたしも,NEWSくん以外に好きなアーティストはいるんだ.最近聞いていないなぁ.
少し気分を変えることも大切かなぁ?あと少しで会えるから,たくさん甘えちゃぉ(笑)

コメントありがとうございました.


| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.10.10 00:18 | 編集 |

大丈夫?

元気出して~
あ~私の元気ソングでもあるTits!!の曲を聴かせてあげたい。
マジ元気になれる曲だから~
「なんとかなるさ」と同じくらい
元気が出る歌詞が最高v-218
ゆぅりちゃん凄~いv-424
最前列?
いいなぁ~
目の前で大好きなマッスーを堪能しちゃえるね。
神席だぁ~
最近の私は時々NEWS&テゴマスヲタ
してるけど
(オフ会があるから何とかヲタ生活送れてる?)
最近はずっと別のアーティストに癒されてる日々。
浮気?と言うよりNEWSと同様に
同じくらい応援したいんだ。
どっちとか決められない。
て、私は、どんどん増えてく。
だって素直に良いなって思った人に
対して応援したくなっちゃうの。
NEWS&テゴマス以外にハマるものなんて
ないって思っていたのに・・・
人生、何が起きるかわからん。
あ~いっぱい語っちゃった(^^;)

| へなぴー | URL | 2009.10.09 23:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


