--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.10 09:11

いつもブログめぐりをして気づきます・・・マスヒツ逃したぁ~・・・そんなゆぅりですけども.

アレです.どうも年齢のせいか?性格のせいか?情報選択が下手みたいです.なので,いつも捌ききれていません.ますだくん一人を追えばいいものの,知念くんも亮ちゃんも外せない.夏前からは祐くんまで外せなくなったから,ちょっとやそっとでチェックが終わらなくなってしまっています.

んで,ますだくんが鼻声ますたーひっつ☆だったとのレポに心が騒いでいます・・・寝冷えするよーなイイコトしてないよね?マスヒツは収録だから,今現在の様子はこちら⇒西田さんのブログ(胸毛コンプレックス)によれば,きわめてゲンキな様子なので安心です.ハワイから帰ってきて疲れちゃった?ところへのマスヒツだったのかなぁ?ならいいんだけどさ.

秋になると,独占欲が出てしまうゆぅりでした・・・ますだ渡さないぞ!みたいな・・・
関連記事

| 増田貴久 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

誰だろうね?

へなぴーちゃん,こんばんま☆

> 独占欲かぁ~
うんうん,独占欲.
密かに強い(笑)でも表に出さない.
堪えられる,ま,ドMね(汗;;;

> 今は書き進めてる小説の中の登場人物に恋してるって感じかな(^^;)
ステキ☆ステキ☆そしたら,いい小説書けるよね~

> 逆にゆぅりちゃんが羨ましい。
そう?ありがとー☆(ってなにがありがとー☆だ?)

> てか、まっすーが具合悪かったことも知らなくって
すごっく心配しちゃったよ・・・
舞台の練習は毎日あるだろうし,座長だし.

> 「誰か私にキスして~」(私の願望じゃん)
あはは・・・へなぴーちゃん☆もぅぅ・・・

> じゃなくて「誰かが私にキスをした」が
> 正式タイトルで来年の3月公開予定らしいよ~
なるほどっ☆ステキなタイトルだけど,キスシーンあるの?
って思っちゃうじゃん?ちょっと,どっきどきしちゃった(えへっ)

早く会いたいなー,カウントダウン開始だねっ☆


| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.10.12 00:17 | 編集 |

Re: 昨日はチャンネルガチャガチャ

Aちゃん,コメントありがとう☆
秘コメなのに,引用させてもらっちゃうよ
(ごめんね,ごめんね~)

> 世界一受けたい授業に我ら知念君(以下略)
> 幅跳び凄かったデスね

ありがとうございます☆知念くんステキだったでしょう?
というか,遺伝子の素晴らしさを感じましたよね?
ちゃんとシューズとスポーツウェアを着ていたら・・・
って思っちゃいました.コナン君も可愛かったねっ.

| ゆぅり⇒秘コメのAちゃんへ | URL | 2009.10.12 00:08 | 編集 |

ゆぅりちゃんこんばんまっすーv-222
独占欲かぁ~
今の私は、あちこちに気持ちが散乱状態で
誰か一人に対しての独占欲がない。
ちょっと前はPちゃん。
で年末年始のダイアモンドコンでは
慶ちゃんでした。
今は・・・
ん?
誰なんだ?
今は書き進めてる小説の中の登場人物に恋してるって感じかな(^^;)
逆にゆぅりちゃんが羨ましい。
てか、まっすーが具合悪かったことも知らなくって
最近何もヲタ情報入手できてない?
あっさっき新しい情報は入手したけど・・・
祐也の映画の話~
「誰か私にキスして~」(私の願望じゃん)
じゃなくて「誰かが私にキスをした」が
正式タイトルで来年の3月公開予定らしいよ~

| へなぴー | URL | 2009.10.11 21:52 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.10.11 18:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


