--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.13 00:57

鉄は熱いうちに打て!KちゃんNEWSは聴いたら直ぐ書け!
3秒で笑えるますだくんのPVまでカウントダウン中のゆぅりですけども.

KちゃんNEWSは,やっぱりシゲさんがいらしていて,ますだくんの発言が削り取られた部分もあれば,マス席では「シゲ」という新しい評価基準で盛り上がった(ここが一番お気に入りだった様子のますだくんでしたね?)短く,かつ充実した時間でした.ますだくんって,宝石魂の時もシゲの「ぼわっ!って生えてる感じ」で盛り上がっていたよね?シゲのこと好きなのかなぁ?プチジェラシー。。。。。

コヤシゲが3秒で笑えたますだくんのPVは,スーパーマンの格好をしたますだくんが坂を駆け下りてくる?ですか?

全身タイツ?みたいな?青い?胸に「S」?

それは予測に限りなく近いのでOK.
祐くんのホテルでの撮影?鏡を見つめている?ですって!
エロぃナルシストっぽいよね?
慶ちゃんの女性との絡み?玉アリ貸切撮影?
かなり期待ができるんですけど。。。
シゲさんのコスプレ七変化はすでに待ち遠しいし.
亮ちゃんはミュージシャンなのね.
そして山下くんは・・・やっぱりカッコイイよねぇ~

宝石魂DVD発売まで何日だぁ?
あ,はい!22日みたいですね(汗;;;

では,おやすみなさい
関連記事

| KちゃんNEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もうすぐ会えるよ!

へなぴーちゃん☆コメントありがとー

Pちゃん,交差点で信号待ちしていたら,
ずっと見つめ合っていられるわよ~☆

へなぴーちゃんにとって,Pちゃんは特別ね.
お話を聞いているとわかるわ~.大切なのね.

日曜日,5時間をどうやってすごそうかなー☆
って考えています.楽しみだね~☆

| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.10.13 21:05 | 編集 |

ゆぅりちゃんこんばんまっすーv-222
前エントリーのPちゃんお持ち帰りしたい。
日曜に会えるのよね?
さすがに家までどうやって持って帰ろうかなv-403
でも、この看板見たらやっぱPちゃん好き~
誰にも(あの女に渡したくない)
渡したくない。
私だけのPちゃんでいて!な~んて
思ってしまう。
やっぱPちゃんは特別な存在なのかも。
KちゃんNEWS昨日は聴いてない。
最近の私ったら未来の旦那様ほったらかしv-403
もう他に目がイッテるし~
でも慶ちゃんは優しいから好きに
させてくれてるの(←勝手な解釈)
あ~日曜が待ち遠しいよ~(><)

| へなぴー | URL | 2009.10.13 19:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


