--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.14 20:03

テレビ誌を見たゆぅりですけども.

ジョン,ライフ,ガイド全てに小さく載っていました.
何か主張してそうな手振りでしたよね?ね?
短パンじゃないし,重ね着してたし,防御ですか?
心配だよぉ…ますだくんは言いたいコト伝えられる?

ますだくんは,きっと厳しいお言葉を下さると.
そして,ゆぅりも反省するのでしょう….
自分が説教部屋に…うぅん,ゆぅりは大丈夫だし!


関連記事

| 増田貴久 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やっぱり心配

naokoさん,コメントありがとうございます

ますだくんらしい普通のコスチュームでしたね心配を期待に変えてマチマス

交わせたか…そうかぁ~そうだよね?やっぱり心配何だか気忙しいです

naokoさんのように,大きな目線と心で楽しみたいでーす

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2009.10.15 18:41 | 編集 |

楽しみですよね!

ゆぅりさん!
私も、TV誌見ました!
小さい写真だったけど、まっすー載ってるだけで、嬉しいですよね。
着てる服・・・まっすーらしい服で、でも、さすがに半袖・短パンではなかったですね。上手く交わせたのかな・・・って気になっちゃいますね。突っ込まれたりしたのかな・・・って思ったりもしました。
ほんと、楽しみです!

| naoko | URL | 2009.10.15 09:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


