ますだくんの血豆っち☆ 

やっぱり書いておこうって思ったゆぅりですけども.

マスヒツを聞いていたら,ステンレスラックを購入したますだくんが,ラック構成中にお怪我をしたとの報告がありました痛かったって・・・でも,頑張って作ったって・・・偉いよぉ

お怪我の内容は,親指と人差し指の間の「水かき」みたいなところを挟んだという・・・柔らかいところだけに,ほんとーに痛かったんだろうなぁ

その挟んだところが,血豆っちになってしまった.って・・・そこのところ,お口でチューとかしなかったのかなぁお薬は塗ったのかななんて想像しちゃった

でもね,携帯電話をポケットから出そうとする時に,お怪我したところが当たるんだなんて~~~携帯電話をポケットにしまうことがあるんですねぇなんだか普通~

でも,ダボダボなパンツのどこにポケットがあるのかなぁポケットが深くて,下の方にいっちゃって,取りにくいからゴソゴソってするのかなぁ~教えて

から騒ぎのますだくん・・・可愛かったでもね,ちょっぴり脱スーパーアイドルして欲しかったよ聞きたかったもんっ,いろいろ,いろいろ
関連記事
[ 2009/10/26 01:42 ] MASTER HITS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/317-5a395b2c