--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.30 15:27

じゃん
TVの前で雄叫びをあげているゆぅりですけども.
もうぅ言うことないでしょ鼻血出てませんか

白紙の劇場で登場のダーリンますだくん
爽やかな登場に,爽やかな挨拶.草なぎくんの暖かい心遣い.
出ましたマスコレファッションストライプにドットに柄ですか
黒のベストで全体をキュッと締めているところがステキ
そしてなんといっても,モンチッチみたいなヘアースタイル
もう,そのまま持ち帰りたいっ誰にも渡さないっ

スクール革命の知念くん「ここに座る子作ろうよ!!」事件に引き続き,
増田くんが「いいにおいなの~,満腹,満腹」ってマチャミさん
ずるいよ~ゆぅりは今すぐそこに飛んで行きたいんだから

読みたい方だけ続き~







ますだくんの行動がまるで素人のように丁寧で~
台本に書いてあります.って目線で駆け出してくるますだくん.
行かないで,ちょっと困ったよ,っていう役作りに入っている表情

「待てよ,○○○.い,行くな,○○○.」
「いつまでも,俺のそばに居ろ!」

出たー包み込む笑顔会場の悲鳴なんかじゃ済みません
でも,若林さん,中田さん,草なぎさんのセリフのとき,次のセリフを一生懸命に覚えようとするますだくん
草なぎくんのプライベートジェットに,おっな表情をするますだくん何をしても可愛くてたまらないよ~

「あたりまえ…」

で固まるますだくんあれ?全員だったの?な表情がきゃわいぃ~んで,

「あったりまえじゃないか!」

って,可愛い笑顔で言う言うそして,また出たー魅惑の低音ヴォイスで,右手をあげての

「はいっ」(響く~)

あー,繰り返し聞きたい.
「はいっ」に会場から何故に笑いが~もぅ,ますだくんのこと分かっていないっ

「もし世界中の誰かが,誰もがです!」

出たーちょっと悔しいお顔に上目遣いに指パッチン

「もし世界中の誰もが,○○○の敵になったとしても,俺はお前の味方だ.」
「死んでも俺がお前を守る.だから,結婚してくれ!!」

味方だ.の後のフフンって表情がきゃわいぃ~ちょっと笑が入っちゃったけど,ステキですわ○○○はもちろん,ゆぅり
終わっても台本をずっと見て,落ち着かない様子のますだくん,ちょっと子どもっぽい感じが堪りません.

そして「文化祭でデートしている時の女の子の気持ち」という川柳
5位から順に発表される中,2位発表の前に「ますだくんは?」という声が….
ついに1位そしてボツ川柳,そのときにも「ますだくんは?」という声が….
でも,結果6位~9位にも名前が出てこなかったますだくん
ということは・・・ビリはますだくんだ!と盛り上がるメンバー

「僕,結構,真剣にやったんですよ!」

というますだくんの左目まぶたが重たくないですか?ちょっと腫れてる?下にして寝ちゃった?でも,奥二重がくっきり二重に映りましたね~

そんなキュートなますだくんに,これはヒドイ!というタモリさん,困っちゃう先生.そして公開された川柳は,

「初めての ドラムさばきで ブン カ チャイ」

どこがダメなのかわかりません~ますだくんじゃん

「(僕が)彼女で,彼氏がドラムをやってて,文化祭で,ブンチャーンみたいな…」

振りつきで説明ですよ.しかも,説明しているときは自信に満ちています.俺,真剣に書いたしなますだくん.だから説明した後に,首を傾げていますよ.みんなわかってないんだからぁ~

さすが,ますだくんでしょ?だってカメラ独占&話題独占ですよもうぅカッコよすぎそれに皆さんと「ブンカチャイ!」って乾杯できたし

そぉそぉ,すっぱいジュースを飲んだ後の見ました?まつげパチパチってなるお目々のキュートなこと.もう,可愛くて可愛くて~胸をどっくんってするポーズやうわっていうお顔.もう,ゆぅりはこの時点ではなぢMAXだったので記憶が遥かかなたでした.

マス席にこういうの応募するんだね
「石原義純にそっくりなお母さん大募集」
爆笑するますだくんを見られましたよ~

以上,娘のインフルエンザの恩恵で出勤停止となっていたゆぅりの金曜昼間でした~


関連記事

| 増田貴久 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとう

さやちゃん,コメントありがとう満点頂けて嬉しいです
マスコレファッションにますだくんワールド全開な川柳満足過ぎるお昼でした

| ゆぅり⇒さやかさんへ | URL | 2009.10.31 21:48 | 編集 |

マチャミ姉様

へなぴーちゃん,こんばんま
お昼休み,かわいぃますだくんを堪能して頂けましたか~ますだくんワールド全開最高でしたよね録画,リピリピしてねっ

それより心はブンカチャイだよねっ行ってらっしゃい

| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.10.31 21:39 | 編集 |

呪文だね[e:2]

emicoちゃん,コメントありがとうございます

ますだくんワールド全開何から何までキュンってなっちゃって大変でした
来週はいよいよ舞台だよ~オフショのフォト発売だよ~楽しみだねっ

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2009.10.31 21:28 | 編集 |

こんばんま~

ゆぅりちゃんさすが~増担!
熱いレポすご~い!
ブンカチャイ!満点大笑いだよe-280e-278
でも今日のマスコレも満点e-280だよ~
カッコ可愛いv-238素敵!素敵i-233
ゆぅりちゃん舞台楽しみだねi-175

| さやか | URL | 2009.10.30 22:54 |

ゆぅりちゃんこんばんまっすーv-222
もう、ゆぅりちゃんのマス愛に満腹満腹?
私ったらマチャミ姉さんと同じこと言ってるじゃん。
私、マチャミ姉さんなら許せるし
嫉妬しないよ~
だって祐也も慶ちゃんにも抱きついたり
してるからねv-219
マチャミ姉さんの本命は雅治だ・か・ら~(^^;)
でもお昼休みに見てたけど、うちの息子は可愛い。
録画ばっちりだったよ~
教えてくれてありがとv-222
私は気持ち抑え気味で今日はブログ書いたよ。
結構辛いわ~v-390

| へなぴー | URL | 2009.10.30 22:38 | 編集 |

ブンカチャイ☆

ゆぅりさ~ん、今日の増田くん、最高でしたね!
わたし、見おわった後、しばらく、にやつきがなおらなくて、思い出し笑いばかり…。

それにしても、ゆぅりさん、細かいところまで、よく見ていらっしゃる~。
ゆぅりさんのレポを片手に、もう一回、見よ~っと。
まっすーの姿を見ているだけで、とろ~んとしちゃいますね☆

| emico | URL | 2009.10.30 21:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


