2009.10.31 01:18

避けていたけど…ゆぅりですけども.

やっぱり気になります
左手小指の金色の飛行機リング
いろんなアクセを見てきたけど初めてな気が
オシャレだけど,引っ掛からないの

それだけなんだけど…


手を繋いだら,痛いよね
飛行機が刺さるもん
右手で手を繋ぐのかなぁ

ますだくんのことばかり
何をしても
ますだくんのことばかり
何を見ても
全部ますだくん

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
関連記事

| 増田貴久 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

羽根も…

naokoさん,コメントありがとうございます

飛行機リング気になりましたよねスニーカーの羽根は発見出来ましたか
ますだくんワールド全開最高な最下位でした

舞台も楽しみですねっ今からドキドキです

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2009.10.31 21:58 | 編集 |

気になりますね!

ゆぅりさん!
私も、初めはよく分からなくて・・何か付いてる?って思ってて、よく見たら、飛行機?って驚きでした。
ほんと、あのリングだといろいろと邪魔になりそうな・・・感じですよね。私も、「から騒ぎ」以来のまっすーだったら、とっても嬉しく、また、TVに出てほしい!って思いましたね。頭から、「ブン・カ・チャイ」は離れないし、舞台でまっすーに会えるのが近い!って思うと、まっすーの事を考えてしまいます。

| naoko | URL | 2009.10.31 06:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード