--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.04 08:11

って言われました

会社の若者(やまぴーと同い年)に、『RESCUE見ましたよ!あの困った仔犬みたいな顔をしていた子ですね』だって
確かにそうでしたね大地を心配する豊隊員困ってはいないのだろうけど、どうにも出来ないから…

同年代の男の子が意外と見ていることにビックリイケメン目当ての女の子だけじゃないのよね
男の浪漫的な何かがあるのかなぐっと来るものがあるみたいです
わたしはひたすら豊隊員を、NEWSの増田貴久くんって宣伝しています

今日、お客様に『ジャニーズの人が居る豆まきに行ったの』と言われ、絶句したゆぅりでした
関連記事

| RESCUE | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


