--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.31 11:18

メールを頂いて知ったゆぅりですけども.

我が家のTV古くてアナログで…って理由になりませんが,ますだくんのスニーカーに羽根が付いて居たそうです
羽根あるのに,飛行機付けてるのに,最下位かぁますだワールド全開だったのになぁ~ファンにしかわからないの

ますだくん大好きっ

関連記事

| 増田貴久 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ますだくんワールド[e:420]

なみさん,コメントありがとうございます

酸っぱいお顔可愛かったですよね~おめめパチパチしちゃってどうしよう~って勝手にジタバタしちゃいました

走魂では祐くんにお世話になりますよろしくお願いします

| ゆぅり⇒なみさんへ | URL | 2009.10.31 22:11 | 編集 |

飛びません[e:732]

サチちゃん,こんばんま

羽根さんのこと,ありがとでした~今夜これからリピリピします

娘ちゃん,インフル注意してくださいねん

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2009.10.31 22:05 | 編集 |

ゆぅりさん、こんばんまー

羽根つけてましたね(o´▽`o)ノ
マッスーらしいファションで、いいとも出演で私はとっても嬉しかったです
あれがマッスーですもの~

あの酸っぱいお顔のマッスー・・・
凄く可愛いです!!
いいともバンザーイでしたね
又、出て欲しいです

| なみ | URL | 2009.10.31 21:03 |

見ましたかぁ?

羽見ちゃいましたぁ

と~っても増クンワールド
ステキすぎてなんども見ちゃうわぁ
いいともレギュラーにならないかなぁ
(*^-^)ノ

| サチ | URL | 2009.10.31 14:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


