--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.03 00:00

HAPPY BIRTHDAY 亮ちゃん

これからも,亮ちゃんらしく
NEWSの中では厳しいお父さん
関ジャニ∞の中ではかわいぃ弟
ドラマの中では,演技派男優
歌って,踊って,演じて
亮ちゃんらしく生きてください

ずっと応援し続けます
頑張れ錦戸亮
関連記事

| 錦戸亮 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ケーキ食べました

さやちゃん,コメントありがとうございます.

亮ちゃん,早くも四半世紀だよ~どんどんステキな男性になるね
将来,亮ちゃんソロ魂とかあったら,ぜったいアコースティックだよね
一緒に行きたいね私たち何歳だろう

| ゆぅり⇒さやかさんへ | URL | 2009.11.04 12:49 | 編集 |

こんばんま~

あ~~日付が変わってしまった~
昨日は亮ちゃんのお誕生日だったんだね!
DVDの中でも会場の皆さんがHappyBirthdayを歌ってくれて…
いいね~感動したよね!
祐也のハピバと一緒にメンバーがお祝いサプライズ!!
うらやましいくらいのメンバー愛v-238

| さやか | URL | 2009.11.04 00:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


