--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.04 01:02

諸事で大忙し,11/2にフラゲしたものの,見れているのはPVオンリーなゆぅりですけども.
え?感想は?感想は皆さんが書いているから,一言だけ書いておきましょう.

言葉にも文章にもならないくらい
ますだくんは最高だ~


ということで,本題へ戻ります.
渋谷に行かなくてはならず,シブシブ出かけたところ,例の交差点の先にこんな光景が!!!!
交差点を渡る前
そして信号を渡ると!!!!
交差点を渡ったら
なので,センター街を歩いて近づくと,
近くに行ってみたら
そしてHMVのお店の入り口は!!!!
HMV入り口は
ちょっと拡大してみると,
拡大1 拡大2
諸事が終わると暗くなっていました.
もちろんライトアップの彼らは!!!!
ライトアップされると
美しいです~

以上,錦戸亮くんの誕生日に渋谷に行ったゆぅりでした



明日はNEWSのオフショットの発売日ですね~
ということで,例の如く,フォト一覧表をメモってきます
金曜日までにはUPしますので,参考にしてくださいねっ
って言うのはUPしてから言おうね・・・ごめん

そして,ついに来た~~~~~~舞台初日です
ますだくんの緊張がほぐれますように・・・

関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございます☆

なみさん~コメントありがとうございます.
先日は急に失礼いたしました.
渋谷は今もなお,高いところでキラキラと輝いています.

CMも発売日を境に変わりましたよね~今日も見ました.
まっすーが歌っているところが流れています.やった!!

年末ぎりぎりでもいいから,冬のラブソング聴きたいなぁ~
暖かい冬にして欲しいですよね?NEWSくんたち聞こえてる?

| ゆぅり⇒なみさんへ | URL | 2009.11.07 14:57 | 編集 |

ゆぅりさん、こんばんまー

1つ前の記事にコメごめんなさい
&ありがとうございます

渋谷はとってもステキな光景になってますね
帰りたくなくなっちゃいますー(笑)
このノリで新曲も出して欲しいとこですね(^^)

| なみ | URL | 2009.11.06 23:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


