--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.07 14:20

たくさんの拍手をありがとうございます.読んでくださる方がいらっしゃるということは,本当に嬉しいことです.この場をお借りして御礼申し上げます.本当にありがとうございます.

と嬉しいけれど,ジャニごとに手が回らないゆぅりですけども.

「雨の日の森の中」早くも4日目となりました.今は5公演目も終盤というところでしょうか?今日も,みんなをまっすーワールドに誘ってくれていることでしょう~ますだくん☆頑張って~
そして,今日明日は知り合いのますださんを愛する方々が多く行かれるようで・・・指をくわえてお掃除したり,お洗濯したり,こうしてブログを書いたりしています.いいなーいいなー☆
劇場を出るときには,全身が満たされていることと存じます~☆何回も何回も足を運びたくなるそんなステキな舞台ですものねっ☆わたしは,東京楽までおあずけ~チケット余剰があったらメール下さいねっ.

では,続きに最新ジャニショフォト情報を載せておきます~




11月4日(水) LIVE DIAMOND DVD 発売と同時,PVオフショットがジャニショに並びました.ゆぅりはお友だちと早速行ってまいりました.以下の情報は「地下階」のもので,「1階」は確認しておりません.
枚数は同じですが,番号が同じかは分かりません~.各40枚ずつですので,ますだくんを全買いすると,6,000円になります.なお,このページはますだくんONLYということで,他のメンバーは1つ前のエントリーをご覧下さい.

増田貴久(No.742~781)
742  ワイシャツ
743  パーカー
744  ベッド
745  Superman
746  レッスン着
747  レッスン着
748  パーカー
749  Superman
750  ワイシャツ
751  パーカー
752  Superman
753  レッスン着
754  パーカー
755  ベッド
756  パーカー
757  ワイシャツ
758  Superman
759  レッスン着
760  パーカー
761  ベッド
762  パーカー
763  ワイシャツ
764  Superman
765  レッスン着
766  ワイシャツ
767  パーカー
768  Superman
769  ワイシャツ
770  パーカー
771  Superman
772  レッスン着
773  パーカー
774  ワイシャツ
775  パーカー
776  Superman
777  パーカー
778  ワイシャツ
779  パーカー
780  ベッド
781  Superman

以上,ますだたかひさ♪くんのフォトでした. 
関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


