2009.11.07 14:00

11月4日(水) LIVE DIAMOND DVD 発売と同時,PVオフショットがジャニショに並びました.ゆぅりはお友だちと早速行ってまいりました.以下の情報は「地下階」のもので,「1階」は確認しておりません.
枚数は同じですが,番号が同じかは分かりません~.各40枚ずつです.

続きに,ますだくん以外のメンバーを簡単にまとめました.



山下智久(No.582~621)

以下の番号は,ベージュのベストのフォトです.
585,588,590,600,608,612,616
上記以外は,黒のスーツです.


小山慶一郎(No.622~661)

ベッドシーンは3枚程度でした.(ちょっと残念っすね).他は全体に黒いイメージなので,分類ができませんでした.っていうか,以下の番号を分類したのだけど,理由が分からなくなってしまいましたっ.
623,641,644,647,652,657
なんで分類したんだろう.


錦戸亮(No.662~701)

以下の番号はギターと共に居ます.
663,666,674,678,681,698
以下の番号は笑顔またはリラックスです.
662,671,677,684,685,686,694


加藤成亮(No.702~741)

残念なことに,デスメタルと女子高校生のフォトがありませんでした.人気急☆上☆Show↑↑↑のホストは多くありましたし,イケメン成亮様でございました.わたくしも今回はお買い上げ致しました.

702 ホスト
703 外国人
704 ウェイター
705 サラリーマン
706 ウェイター
707 ホスト
708 ウェイター
709 ウェイター
710 ホスト
711 ウェイター
712 ウェイター
713 外国人
714 ウェイター
715 サラリーマン
716 ホスト
717 ウェイター
718 ウェイター
719 サラリーマン
720 ウェイター
721 ウェイター
722 ホスト
723 ウェイター
724 ウェイター
725 ホスト
726 サラリーマン
727 ウェイター
728 外国人
729 ウェイター
730 ホスト
731 ウェイター
732 ウェイター
733 サラリーマン
734 ウェイター
735 ウェイター
736 ホスト
737 ウェイター
738 ウェイター
739 サラリーマン
740 ウェイター
741 ヲタク


手越祐也(No.782~821)

濡れているか?いないか?どちらがお好み?ということで,

濡れている祐也が好きな方は,
783,787,790,794,797,801,805,810,815,818
投影されている(ミラー)祐也がおしゅきな方は,
784,786,798
なぜか?ギターな祐也がお好きな方は
795
その他は,白いスーツの祐也でございます.
でもね,濡れていても,きゃわいい笑顔もあるんですよ.だからじっくりと見ていただきたいですね.

センキュー♪
関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード