☆入所記念日☆ 

入所11周年おめでとう(*^▽^)/

今日はグローブ座でも,聞けるかなぁ?
舞台が終わったら,おめでとうコール

ずっともっと応援して行くよ
成長し続けるキミをいつまでも
関連記事
[ 2009/11/08 11:08 ] 増田貴久 | TB(0) | CM(2)

Re: こんばんま~

さやちゃん,コメントありがとうございます.

まだ23歳という若さで,11年間もお仕事をして来ているなんて素晴らしいですよね~.わたしなんて倍くらい働いているのに,全然成長していません・・・すごっく悔しいです.ってヘンかな?

わたし,ますだくんをコレクトし始めたのは(知念くんよりも後で)一昨年?くらいだから,あんまり無いかも~パシコンの頃も,知念くんのために買って(今見たら)ますだくんも居たわ☆なんてことも・・・現時点のわたしには考えられない状況だったりしています.

次に会える時には,愛を語り合いましょう~楽しみに毎日頑張らなくちゃ!
[ 2009/11/09 00:54 ] [ 編集 ]

こんばんま~

NEWS6周年記念やまっすー入所記念や…あ~~もうすぐ祐也のお誕生日だし~~
いろいろ忙しいね~~
ジャニショすごいですね!!オフ会で初めて見せてもらい…皆すごい~~アルバムにきれいに収めてあって~~NEWS愛を感じるわ~~
またゆぅりちゃんのお宝ショット次回のオフ会で見せてね!!
[ 2009/11/08 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/326-796b9ab9