ナイスな振りだよ,成亮さま☆ 

DVDリピながらのゆぅりですけども.

KちゃんNEWS公開録音楽しかったですね~って言うか,平均年齢20歳ですかね

慶ちゃんのモノマネは,まぁアレですが,成亮さまが‘まっすー’って振ってくれました

慶ちゃん,「え゛ぇ~っ!」ってアクション付きのモノマネラジオなことを指摘されていましたね

ますだくん大好きな方は,映像が浮かんだことでしょう~わたしは,ますだくんが見えたぞ

ってことで,おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚


関連記事
[ 2009/11/10 01:19 ] KちゃんNEWS | TB(0) | CM(2)

わたしも~

Mちゃん,コメありがとー!!

ますだくんは,どんな時でも見えるのさ(笑)

わたしも携帯から見てるから,拍手コメばかりでごめん.
Mちゃんなら,オレお前の菌なら・・・って言ってくれる?
ってわけわからなくてごめん.これからもよろしくねっ!!

祐くんのために作ったケーキのエントリー見てってよ~
[ 2009/11/11 01:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/10 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/328-d7deb70c