--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.11 00:00


 HAPPY BIRTHDAY 祐くん
22歳おめでとうございます

キラキラ輝いている22歳の祐くんに幸あれ~

大好きな祐くんのためにケーキを作ったよ
丸いのはわたしが,ハートのは娘ちゃん2が作ったよ
ただし~娘ちゃん2はデコレーションのみよ
どうぞ召し上がれ~あぁ~ん


祐くんケーキママ作品 祐くんケーキみぃ作品

ますだくんも一緒におめでとう~
「てごし~誕生日おめでと~ぅ」

おかあさんまっすー

よかった前の日から作って・・・
出来上がると夜中だと思ったんだ




どんどんステキになる手越くん.昔は「芋テゴ」とか呼んでたけど・・・今も昔の写真を見ると,呼んじゃうけど….はっきり申し上げて,今の手越くんはキラキラして美しすぎます.そして,魅惑のウィスパーヴォイス.トーン高めだから,さらにドッキュン.ストレートな強いハートが歌声にも込められていて,人の心を掴んで離さない.そんなステキな男性に成長しましたねっ.

そんな手越くんも,いきなりのデビューで苦労も多かったはず.プレミアム出たのも早かったし,なんでも早いんだよね?それは生きる道に仕組まれているミッションなのかもしれないね?そのミッションを確実にこなして成長しているんだもの,素晴らしいとしか言い様がありません.可能性がたくさんあって,きっとこれからも磨かれていない原石を見つけては,キラキラに磨いていくんだろうなぁ~

わたしは一人のファンでしかないけれど・・・手越くんから得るものもたくさんあって,手越くんがいるから変われることもあるんですよ.これからも,ずっとずっと皆にパワーを分けてくださいね!!応援しています.今日はお誕生日おめでとうございます.お母さまに感謝していることだろうなぁ~.ステキな時間が過ごせると良いですね.本当におめでとう.


関連記事

| 手越祐也 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: こんばんま~

さやちゃん,コメントありがとうございます&祐くん,22歳のお誕生日おめでとうございました~~~

ケーキは2つ作りましたっ!!しかも生クリームはピンク色にしましたよん♪奇跡的に「いちご」が入手できたので,ハートにカットして乗せました♪祐くんに食べて欲しかったです~~~

いつか一緒に,NEWS話&バンド話&ケーキ作りしたいです~(チョー私信:夜更かしはお肌に悪いわよん(笑)わたしもだけどぉ)

| ゆぅり⇒さやかさんへ | URL | 2009.11.13 02:30 | 編集 |

こんばんま~

祐也のお誕生日をマス担のゆぅりちゃんが祝ってくれているなんて…嬉しい
私のブログにも来てくれて…一緒にお祝いしてくれて…ありがとう~
やっぱり祐也はまっすーからのお祝いが一番i-175
これかもテゴマス坦で仲良くまたオフ会やりましょう~
ゆぅりちゃんのケーキ毎度美味しそう~~2つも作ったの??すごーいい!

| さやか | URL | 2009.11.13 02:08 |

そうでーす

emicoちゃん,こんばんま

ますだくんのショットは「おかあさーん」で正解ですかわいぃですよねっ

ケーキはピンク色の生クリームなんですよ~いちごが奇跡的に手に入りましたでも高かったてごにゃんのためだもんっ美味しかったですよ~

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2009.11.12 19:12 | 編集 |

おいしそう♪

ゆぅりさん、ケーキ、とってもおいしそうです♪
みんなでお祝いして、楽しそう~☆
増田くん、お母さんによびかけてる写真かな。かわい~ぃ。
私のブログにも、お祝いに加わってくださり、ありがとうございました☆

| emico | URL | 2009.11.12 18:58 | 編集 |

ありがとう☆

しょうちゃん,こんばんま☆

東京一人旅,充実していたようでよかったです☆次回,上京時にはお会いしたいですね☆
ますだくんの画像はプレミアム「おかあさーん」の部分です.かわいぃよねっ☆

コメントありがとうございました☆

| ゆぅり⇒しょうちゃんへ | URL | 2009.11.11 22:40 | 編集 |

裕也くん、おめでとう。

ステキなケーキおいしそう。
かわいいですv-290
手作りとかすごい!
愛を感じますv-343

マスの写真に笑っちゃいましたv-16でもかわいいv-222

これからもキラキラのテゴでがんばってほしいです。
応援してます。

| しょう | URL | 2009.11.11 22:30 |

ありがとう☆おめでとう

mi-miちゃん,わぁいわぁい☆来てくれたのね☆嬉しい~

もっちろん,ますだくんも一緒にお祝いだよ!!おめでとう~

わたしも祐くん大好きだよ☆あ…ますだくんと知念くんの次ね


| ゆぅり⇒mi-miちゃんへ | URL | 2009.11.11 21:47 | 編集 |

ありがとう☆

へなぴーちゃん,こんばんは☆元気は戻ってきた?たくさん文章書いたから疲れてるよね?
へなぴーちゃんのかわいぃ息子の祐くんもゾロ目の22歳だよ☆立派な大人だねっ☆
今日は日が変わるまでお祝いしようね☆

| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.11.11 21:39 | 編集 |

祐也HAPPY BIRTHDAY!!

増田くんと一緒にお祝いしてくれたのね(^O^)/
ケーキとってもおいしそう☆

見た目はとってもキラキラになった祐也だけど
心の中は世間知らずのピュアな少年でいてほしいです。

これからもずっと、大好きだよ~\^o^/

| mi-mi | URL | 2009.11.11 21:24 |

お誕生日おめでとう!

ゆぅりちゃんこんばんまっすーv-222
美味しそうなケーキv-221
今回は手作りでも大きなケーキでもないけど
コンビニのケーキだけど気持ちだけは
いつもと同じだよ。
可愛い息子の誕生日なんだから
忘れるわけないじゃん(笑)
祐也にとって素敵な年になりますように!

| へなぴー | URL | 2009.11.11 20:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


