--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.12 08:08

朝からWSで,可愛らしい笑顔を堪能したゆぅりですけども.

今年も東京ドームの点灯式の時期がやって来ましたね.去年はどなたでしたっけ?なんてしらばっくれてみましたが,今年は可愛らしい3人が登場点灯した瞬間の「わーっ」という驚きもフレッシュでした

んで,わたしの知念くん「握手でもしちゃいますか」なんてスーパーアイドルな発言をしちゃってこの子はもうぅ
参加された5000人あまりのファンのお嬢様方,知念くんのお手々はぷにぷにでしたかぁ~

さぁ,今日も朝イチから会議っす頑張ります電車から見えるグローブ座のますだくんに
(^з^)-☆Chu!!
しながら通勤中のゆぅりでしたぁ~ばいばいっ

関連記事

| Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


