2009.11.13 02:12

関東圏内に住んでいるために見られました・・・一足遅くなっても見て頂けることを祈っているゆぅりですけども.

今見終えたばかりでリピしていませんから,素直な感想だけを書かせていただきたいと思います.

まぢ最高と書いたのは,

番組本編
新LAWSONのCM(手越Ver.&増田Ver.)
山下智久 loveless CM
NEWS LIVE DIAMOND CM


と,間も全てNEWSなんですよずくしずくし
エンディングは,増田さんの「みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう」でしたよ

それにしても,のっけから手荒い感じでしたね~池尻はどこか分かりやすい場所でしたが,浅草のスタジオ?はどこか分かりませんでした.浅草寺の付近にいらした方,羨ましかったです~しかも,芝公園なんて職場からすぐなのに~会いたかったわというよりも,声援を贈りたかったです

コヤシゲチームの方が5分早く到着しましたが,テゴマスチームは途中で湯島天神にお参りしたり,スペシャルショット「給水タイム」の撮影が入りましたから,そのまま走っていたら完璧テゴマスチームの勝ちだったことでしょう~やっぱり祐くんのスペシャルPVは最高ねっそれでも,ますださんには敵わないけどさっ

最後の記者会見祐くんはちょっとどころか,かなりカチン慶ちゃんもカチン,ますださん「遅れてすみません」って腰が低くて,ますださんらしいなぁ~その後のみなさんは,慶ちゃんの素晴らしいトークに引っ張られ,シゲの頭のよい切り替えしで展開し,無事会見を終えたように見えました(あくまで予測っす)

LAWSONの新CM,めっちゃカッコイイです手越Ver.と増田Ver.のみでしたが,小山Ver.と加藤Ver.も,これから見られるのでしょうね~楽しみです~というかぁ,6人のCMは無いのでしょうか?心配じゃないのぉ・・・NEWSなんだからぁ

最初っから最後まで,きゃーきゃー言いっぱなしの30分でした日本中が緑でいっぱいになるように,わたしも一緒に走りたいよそしたら,中丸くんも走る絵文字をたくさん使ってくれるかもしれないし
そうだよね走っておこういつ一般の人と走ることが起きるかわからないじゃんその日のためにもトレーニングが必要だ走るのだったら年齢関係ないと思うしよっしゃー走ったるで

詳細はきっとNEWSなお友達がたくさん書いてくださることと思います.のでこの辺でUPします~幸せな夢が見られそうです

関連記事

| 走魂 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ツボを押されて痛いっ☆

emicoちゃん,コメントありがとうございます☆

いろんなツボを押されて,痛たたった☆な感じですよね~もう,舞台に引き続き楽しくて見入っちゃいました.
わたしね,いっちばん始めに,テゴマスでお仕事のお話を聞いているますだくんと祐くんが大好き☆普段の二人ってこんなかな?って見ていました.

短距離走,楽しみですねっ☆

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2009.11.16 01:53 | 編集 |

ツボ満載ですね!

ゆぅりさん、走魂、まぢ最高でしたね。
スタッフさんの『かっこいいですよ!』のひとことに、振り向きながら、『そうですか?』とイケメン顔を見せる増田くんにうっとりです☆
♪『みんながいる世界を~』大好きな曲なので、テンションがさらにあがりましたよ。
来週は、短距離だから、増田くんの走りに注目!ですね。
来週も楽しみですね!

ゆぅりさん、トレーニングしちゃいます?そうですよね、いつ、ランナー募集がかかるかわからないですからね~。

| emico | URL | 2009.11.15 13:35 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード