2009.11.13 21:32

お客様との飲み会帰りのゆぅりですけども.ごめんなさい,私事です

またねっ



新宿の某所,20名の個室でした.リーズナブルかつ綺麗なお店で,お料理,とくに天ぷらが美味しかったです

そして,何より美味しい店員さんのSくん野ブタの頃の山Pにそっくり女の子は3名でしたが,全員一致で山P似と判定されました

飲み物,小まめに頼んで,いちいち来てもらっちゃった髪の毛がマスみたいにサラサラで鼻筋良くかっこよくってイイ気分でした

電車から見えるグローブ座のますだくんの宣伝やら,マイガールの話ジャニ抜きにならなくってよかった


しかし…帰宅したら,インフルエンザ発生今度は娘ちゃん2リレンザ吸引中

ばいばいっ


関連記事

| 山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード