2009.11.14 17:53

病(やまい)がいっぱいの館は我が家ですよ~のゆぅりですけども.

やんっ,この「ですけども.」のクダリは2009年限定でして?来年は明るくきゃわいく行こうと検討中です.っというのも,下げ気味だと病(やまい)が因り付く気がしてなりませんのよ.

雨森の中で,ひとり佇んで居たい.会いたくて会いたくて,車窓から見えるグローブ座のますだくんに,切ない視線を送り続けて早10日以上経ちます・・・会いたいよぉ~えーんえーん

ということで,続きは私事ばかりなのでばいばいっ




またやってきました「インフルエンザ2号」順序良く娘ちゃん2が持ってきたぞ.部活で一人発症すると,練習中に連覇してくれちゃうんだよねインフルエンザ菌.

ステキな声で「ヤバイですヤバイです」って教えてくれる菌探知機欲しいよね

ということで,出ましたわが社の規則である「同居家族などの濃厚接触者が・・・」お休みでございます仕事にならねぇお客様にまた頭を下げるんかいてなことで,わたし的には仕事は捨てての,大好きな掃除をしまくろうというウキウキ気分だったりもします.理由がはっきりしているから気持ちよく休めるからね

木曜日からすでに3回(VHSテープによる録画の)「走魂」を見て萌えているわたしますだくん無しでは生きてゆけない身体になっていますまさに♥ MASUDA ADDICTION ♥・・・こんな母親を見て娘達は・・・「遺伝子って改造できんの?」な表情ながら,一緒に見てるやん?「走魂」そして褒めてるやん?祐くんばっかり・・・次回の短距離ダッシュを見てみ惚れてしまうぞ☆MASUDA DUSH☆彡(マスダッシュ!!)

病んでますわ~まぢ,ますだ病~去年の今頃もひどかったなぁ~ますだ病~



関連記事

| 増田貴久 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: こんんばんは

さやちゃん,コメントありがとうございます.
とっても,うれしぃよ~e-446

> ゆぅりちゃんのところはまたまたいろんな病気で大変ですな~
そうなんですよぉ.いろんな病気なんです.
いっちばん重症は増田病です.
次が山田病.そしてインフルe-330

> 走魂…萌え萌えですね~~大画面で早く見たい~
萌え萌えです.毎日1回「走魂」です.

我が家ね,録画してDVDに焼いてあるものって無いの.
まぢめに1つもないんですよ.0枚よ.すごいでしょう?
いつも何回か見たらそこまでです.記憶のみが命.
将来が心配です.某所で集めまくっておかないと・・・

> あ…私はYU-YA ADDICTIONだよ~
> うちは母一人だけ慢性手越病だよ~
あはは・・・いいじゃんいいじゃんe-449
そんな母を見て育つんですよ(笑)我が家も同じよ~

| ゆぅり⇒さやかさんへ | URL | 2009.11.15 01:56 | 編集 |

こんんばんは

ゆぅりちゃんのところはまたまたいろんな病気で大変ですな~
増田病は厄介ですな~
特効薬ありますか??
走魂でますますひどくならないように…
娘さん大変ですね…
ゆぅりちゃんもお仕事の方お休みはいいけど後が大変よね!

走魂…萌え萌えですね~~大画面で早く見たい~

あ…私はYU-YA ADDICTIONだよ~
うちは母一人だけ慢性手越病だよ~

| さやか | URL | 2009.11.14 20:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード