2009.11.14 23:59


Hey!Say!JUMPくん
CD発売2周年


これからも日々成長する10人の少年たちよ,
ずっとずっと応援しているよ,応援していくよ






実は,最近mixiを始めた娘ちゃん1.その日記を見て大慌てなわたしでございました.知念くん,実は日付をいじってのUPですの.許しておくれ~最近の増田あでぃくしょん重症ですから・・・

わたしもmixiを放置すること1年半.mixiはまだ認知度低のころから始めていましたから,玄人さんのわたしなはずですが,随分とそのままにしていたものでして・・・久しぶりにmixiにも復活しましたよ.

これを読まれている方でmixiもやっているわ♪と言う方は,マイミクしませんか?mixiでは娘ちゃん1と娘ちゃん1の友人と絡んで行こうかな?って思っています.

がぁ・・・mixiは本名で語り,小中高大のお友だちとの連絡用になっていたりするわけで・・・ジャニを語らない場所なのです.

がぁ・・・昨日も今日も語ってしまいましたよ.結局のところ,ジャニ抜きでは生活できないということですね(--;;;汗汗

関連記事

| Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード