--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.16 00:30

お友だちのブログを読んでいたら,ますだくんの舞台にカメラが入っていた!!!!!って書いてあって,もだえ苦しんでいるゆぅりですけども.

これって,アンケート用紙に「DVD化を強く望みます♪」見たいな事を,キレイな字でしっかりと大きく書いてくることが重要ですよね?西田さんにお手紙を書くとか!!メール書くとか!!

どきどき・・・早く会いたいなぁ・・・


「すでに会ったやん?」
「うん,会った.っていうか,見惚れた.」
「初日に間近で・・・ずるいやん?」
「でもさ,今度はスカート穿いて行くかもなんだよ~」
「まぢ?」
「このわたしがだよ?奇跡かもしれないよ!」
「そやな・・・お前がスカート?何年ぶり?」
「わからないよー.だってさ,女の子アピールしたいじゃん.」
「お前いくつだと思ってんの?」
「だってぇ~」
「女の子っぽくしようって・・・今さら(大汗;;;」
「だってもうダメなんだよ~」
「大丈夫?」
「ううん・・・ダメ・・・狂い死にしそう」
「かもね?」

夜は更けて行きます.ばいばいっ(*'-'*)/~~~~~


関連記事

| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


