--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.17 02:54

カレンダーというカテゴリがありながらも,毎月でないゆぅりになっていました・・・ですけども.

今月も半分を過ぎたのに,まだカレンダーを作っていなかったという・・・ことで今月は2つも作ってしまいましたよ.このカレンダーはNEWSくんたち,最近ではテゴマスくん達の成長記録みたいなもので,その月に発売されたフォトや雑誌などからお気に入りの画像を取り込んで作っているものです.

毎月,プロフィール画像にしているもので,わたしが強制的にお会いしたお友だちに「名刺代わり」としてお渡し(押し付け)しているものでもあります.迷惑だぁ~と言う方がいらっしゃるかもしれませんが,貰っていただいているわけです.10月はプロフィールに載せないまま過ぎてしまいました.ご興味のある方は続きをどうぞ.

家族のインフルちゃんで,生活時間がうまく使えなくなっているゆぅりでした.ばいばいっ(*'-'*)/~~~~~






UPしなかった10月のカレンダーは,ますだくんが表紙の舞台誌「BEST STAGE」と,祐くんが表紙の「LOOK UP STAR」からのカレンダーでした.

2009年10月のカレンダー

今月は「雨の日の森の中」のパンフレットや雑誌の記事で作ったものと,11月4日に発売になった「PVオフショット」で作ったもの,の2種類となりました.

こちらが「雨の日の森の中」ヴァージョン

2009年11月のカレンダー雨森ヴァージョン

こちらが「PVオフショット」ヴァージョン

2009年11月のカレンダーPVヴァージョン

舞台でお会いする方に,渡してしまいそうな勢いで印刷しちゃった・・・貰っていただけます?
ばいばいっ(*'-'*)/~~~~~


関連記事

| カレンダー | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: な~ぜぇ~

サチちゃん,こんばんま☆

> 携帯からだと10月のカレンダーしかみれな~い
ホントだ!!ごめんなさい~教えていただいてありがとう.
修正してみたけど,やっぱり表示されないよ?何でだろう?
パソコンだと見られます・・・ごめんねm(-.-)m

> てか10月のカレンダーメッチャかわいい
ありがとうございます!!

> ゆぅりさんのカレンダーいつもかわいいですよね
励みになります!!ありがとうございます!!

> 時間みてパソコンから遊びに行きま~す
11月はますだくんだけで,2種類も作っちゃいました.
ご覧になれたら,感想お待ちしています☆

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2009.11.19 02:04 | 編集 |

な~ぜぇ~

携帯からだと10月のカレンダーしかみれな~い

てか10月のカレンダーメッチャかわいい

ゆぅりさんのカレンダーいつもかわいいですよね

時間みてパソコンから遊びに行きま~す

| サチ | URL | 2009.11.18 21:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


