--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.19 01:19

明日から出社できるゆぅりですけども.お仕事再開が,お客様での会議から…なんとも言えませんが頑張りたいと思います.

このお休みの間,天候が悪いことをイイコトに,ジャニことばかりをしていました.いいのかなぁ?と悩みながらもしていました.その成果はたくさんあります.ますだくんの画像もいっぱいになったし,待受画面もたくさん作ったし,カレンダーも作ったし,そして最後の最後にうちわを2本作りました.

わたしは山下くんのソロコンに行くことができないのですけど・・・お友達が愛に行くので,うちわを作って持っていってもらおうと思って作りました.頑張って応援してきて下さい~そして,ステキな時間を過ごして下さい~

続きに載せておきます~ばいばい(*'-'*)/~~~~~




明るいところで見たうちわ

うちわ3

その反対面

うちわ4

暗いところで見ると,こんな感じ?

うちわ2

その反対面

うちわ1

キラキラしたスパンコールの縁取りに力を入れましたよ↑↑↑山下くんのソロコンサートだから,キラキラステキに応援したいな☆って思ったから(*^-^*)どぅですかぁ?

関連記事

| 山下智久 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

赤いペンライト☆

さやちゃん,コメントありがとう(v^-゜)

ソロコン来るのね~会えたのにじゃんねん

赤いペンライトを振って欲しいって日記に書いてあったよ買わなくちゃだねっ

ダンスダンス&ソングを頼ん来てねっ

| ゆぅり⇒さやかさんへ | URL | 2009.11.21 10:18 | 編集 |

よろしくねっ!(b^ー°)

へなぴーちゃん,コメントありがとう(v^-゜)

明日11月22日はよろしくね赤いペンライトを振ってあげてね

わたしも,ダーリンとラブラブしてきますねっ

| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.11.21 10:11 | 編集 |

ありがとう(v^-゜)

emicoちゃん,コメントありがとう(v^-゜)

残念ながら,ソロコンには行けないのでも,みんながソロコンを楽しんでいる間,ますだくんから,(^з^)-☆Chu!!をゲットしちゃうよ

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2009.11.21 09:59 | 編集 |

きゃ~うちわ!手作り!

私も急きょPコンにいけることになったのですよ~いまからバタバタ!
ペンライトは宝石コンのものを…うちわは…あ~これから作るの大変!
わ~ゆぅりちゃんにたのんでおけばよかった…
私はレポは書かないけど…感想のみね!ちょこっと…
お友達に会うのもたのしみです~

| さやか | URL | 2009.11.20 23:16 |

ゆぅりちゃんありがとうv-222
素敵です。
もう今カレに気持ちしっかり届けてくるから~v-415
また当日写メ送るねv-219
レポも楽しみに待っていてね。
まぁ私とPちゃんの横アリデートのレポに
なっちゃうんだけど(笑)

| へなぴー | URL | 2009.11.19 20:59 | 編集 |

素敵です☆

ゆぅりさん、さすがです。とっても、素敵デス♪

『ソロコンおめでとう』、きっと、やまぴー、喜びますね♪

目立つし、かわいいし、大成功ですねぇ。

| emico | URL | 2009.11.19 18:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


