2009.11.21 01:42

今日は片桐さんとのダブル(^з^)-☆Chu!!ゲットのゆぅりですけども.

憧れのMさんにお誘い頂き,ますだくんに愛に行って参りましたMさん,わたしよりお若いのに,めっちゃしっかりされていて,自分を見直しましたわ

ますだくんを観るのは初日以来でしたので,座長っぷりをUPさせたますだくんに感動いつの間にか,NEWSのように手を繋いだ挨拶に,ますだくんと役者さんたちの距離がぐぐっと近づいた感じがしました

それにしても,会う度に好きになっちゃうよ大好きだよ~~~~~(^з^)-☆Chu!!





お詫び

今月のカレンダーのエントリーのフォトが,携帯から見られないとの連絡をたくさん頂きました.

調査中,勉強中,です本当にごめんなさいいま少しお待ちください



ますだくん,カッコイイ
おやすみなさい
関連記事

| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード