--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.21 13:18

今スタートして9分の1くらい過ぎたますだくんの舞台に行くマス友さんを見送り,お家に一人ぼっちなゆぅりですけども.

快晴になった本日より,山下智久ソロコンサートがスタートします.あー行きたいっますだくんにも愛たいっめっちゃ舞台に行きたいっ

あー行きたい行きたい
狂っちゃいそうなくらい好き
関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ごめんなさい↓↓↓

サチちゃん,コメントありがとう(v^-゜)

画像はパソコンからもダメなの?なぜ~なぜ~?悲しい(゜ーÅ)ホロリ…頑張って印刷するね…ごめんなさい↓↓↓

ますだくんは,抱きしめて離したくないくらい,素敵な役者になっていました.(^з^)-☆Chu!!ゲットできたよ☆

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2009.11.21 22:18 | 編集 |

こんばんま☆

カレンダーが見られないのはサチだけじゃなかったんですねぇ~
ってサチはパソコンからも見れませ~ん(>_<。)

増クンの舞台は楽しかったですか?
うらやましい限りでございます
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

| サチ | URL | 2009.11.21 22:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


