--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.23 00:53

あと12時間後には,グローブ座の席に座っているゆぅりですけども.

東京が終わると大阪に行っちゃう・・・
そんなことまで考えちゃったりして・・・

頑張って座長!!!!!

どきどき・・・




カレンダーが表示されないのは,ファイル名のようです.
ファイル名を修正してみたら,携帯で見られるようになりました.
見られなかった方,いかがでしょうか?

関連記事

| 増田貴久 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

スーパーアイドル

サチちゃん,ますだくんはスーパー役者&スーパーアイドルでしたっ☆

ノボルくんを演じきったますだくんは,何回も挨拶に出てくれるだけでなく,メンバー全員から,脚本&演出の西田さんからの一言を演出してくれる☆座長っぷりを発揮☆素晴らしい舞台でした!

(^з^)-☆Chu!!ゲットできましたよ☆

カレンダー見られましたか☆やった!もう少しお待ちくださいね☆


| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2009.11.23 17:49 | 編集 |

こんばんま☆

東京千秋楽はどうでしたかぁ

またチューをGetしてきましたかぁ

カレンダー見れましたよ
ヽ(≧▽≦)/


舞台のほうのカレンダーが表示されたとき思わず
「わぉ~」って声を出してしまいましたよ
メッチャかわいいです

| サチ | URL | 2009.11.23 17:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


