2009.11.26 08:31

今週はどっと押し寄せる脱力感に負けているゆぅりですけども.

グローブ座の外パネルから,ますだくんの姿が消え,東京での舞台が終わったことを認識したり…山PのLovelessに入り込んで泣いちゃったり…負のオーラ満載だった昨日の夜中…気づいて見てみたNewsmileにドキドキ


ますだくんは存在,やることなすこと,すべてがアイドルなのは既知の事実なんだけど←溺愛目線.このお方も,存在,やることなすこと,ますだくんとは違う路線で,ドキドキズッキュンさせていただけるアイドル.今週のにゅうすま担当の手越祐也さんでーす\(^ー^)/


ご飯も作るし,お洗濯やお掃除もする.だ・か・ら…




今週のNewsmileは…


どーも手越祐也です
冬だねー寒いねー
ボード行きたいなー。
風邪ひかないようにな
クリスマスにごちそうつくるなら?難しいな
んーと、逆に作って笑
特に作りたいのないかなー。そんなに食事気にしないし
作ってくれるならなんでもいいや♪
俺が言いたいのは、作るんじゃなく作ってくださいってことです
料理はしてほしいな
してくれたらその分ご奉仕しまっせ
じゃあバイバイ


ぉ?
錯覚?
じゃないし!

ご奉仕(≧ε≦)

そんな単語言っちゃダメよ~

ご奉仕(>Σ<)

ますだくんに言って欲しいゆぅりでした.

関連記事

| 手越祐也 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: こんばんま~

さやちゃん,コメントありがとうございます☆

> ご奉仕って…も~祐也ったら…
> 妄想させるエロい単語つかっちゃってね~i-229
>
ほんとだよね?わかってるよね?
え?何がって?
みんなが喜ぶこと(^o^)

> まっすーが…こんなこといったら…ゆぅりちゃん…どーする??

あのね,正直言うと動揺する(^^;
でも聞きたい~

> でも…お掃除とか…肩たたきとか…その辺だったりして…i-230

えー(ブーイング)
ぎゅーっと,ぎゅーっと来ないと(^^;

| ゆぅり⇒さやかさんへ | URL | 2009.11.27 01:41 | 編集 |

こんばんま~

イッテQもないし…走魂も…大画面じゃないし…もやっとしていました…
そんなところに…今日のNewsmile祐也でしたね~!!
ご奉仕って…も~祐也ったら…
妄想させるエロい単語つかっちゃってね~i-229

まっすーが…こんなこといったら…ゆぅりちゃん…どーする??
でも…お掃除とか…肩たたきとか…その辺だったりして…i-230

| さやか | URL | 2009.11.27 00:50 |

勇気

へなぴーちゃん,コメントありがとう(v^-゜)

山Pソロコンの時は,うちわをかざして応援してくれてありがとうございました写メや電話もありがとう

わたしは雨森カンパニーと温かな連休を過ごしました今は大阪に行っちゃった頑張っているかな

近いうちに会えるといいな~

| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.11.26 17:46 | 編集 |

ゆぅりちゃんこんばんまっすーv-222
かなりな、まっすー病?
私は、かなりなPちゃん病そして・・・
むふふっ
あ~あっちもこっちもで気持ちが揺れ動いていて
忙しい。
でもどちらも半端ないくらいv-344v-347
でも・・・
実際は超ーーー小心者で自信などないへなぴーさんですv-390
あ~若さが欲しい(><)
後20歳若かったらな・・・
はぁ~

| へなぴー | URL | 2009.11.26 17:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード