2009.11.27 01:48

意気消沈なゆぅりですけども.

走魂3回目終了.

ますだくん…おぉーい!!

ポテチ,お豆腐,アイスクリーム
食べて?走って?居なくなっちゃった.

舞台へいってらっしゃい(*'-'*)/~~~~~
こんなに頑張っていたなんて…お疲れさま~
ちょっと寂しい走魂でした.ますだく~ん☆




ますだくん,髪型も喋り方もノボルくんみたいだったよ?少し高めの早口でさ.豆しばみたいに,雑学を展開するの.雑学を流されて落胆しちゃう姿にさえキュン☆おまけに,カロリーとは関係なく止まっちゃってた気がするよ(笑)
雨の降った日かぁ…だいたいの撮影日がわかるね?嵐みたいな日の朝早くだったのかな?偉いなぁ~感心しちゃう.わたしも年齢MAXな頑張りをしなくちゃね☆

んで,ゴールテープの撮影の時の小山さん,
朝の光が眩しい手越さんに向かって,
「目,開けて!撮影なんだから!」
そこに突っ込むわが家の娘ちゃん1.
「慶ちゃんの方が開いてないし!」
まぁ,そこに行っちゃいます?あはっ☆
結論,ゴールはテープですねっ!!

関連記事

| 走魂 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ノボルくんとは!(b^ー°)

71さん,コメントありがとう~嬉しいO(≧∇≦)o

ノボルくんとは,11月4日~30日に舞台『雨の日の森の中』で演じている役の名前です.そうだよね?よく考えなくても,舞台見ている人の方が少なかったんだf^_^;ごめんなさ~いm(_ _)m

とにかく,ますだくんの魅力満載で,可愛くって気になっちゃうんです~デレデレです(≧∇≦)

また来てくださぁいっ\(^ー^)/

| ゆぅり⇒71さんへ | URL | 2009.11.28 18:54 | 編集 |

初心者。

ノボルくんとは・・・・?


久々コメなのにすいません、出直してきますv-356

| 71 | URL | 2009.11.28 18:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード