2009.12.01 02:22

はいっ☆12月になりましたから,気持ちを入れ換えたゆぅりですけども.

ますだくんの舞台の千秋楽も無事に,笑顔でフィナーレを迎えられたとのこと,お疲れさま☆そして,素敵な時間をありがとうございました.そして,ソワソワだったわたくしにメールをくださったマス友tpさ~んっ☆に感謝いたします☆ありがとうございました.


さて,並びましたよ,LAWSONポイントカード情報12月号.ご覧ください.そして,ローソンの企画,宣伝,販促と顧客への愛の無さにがっかりです.読んでますか?ローソンさんっ!

20091201021625 20091201021621

キャラデザのみんなは成長していないし,写真だって無人島のまんまだし,なのにプレゼントのハードルが高すぎっ!しかも頑張った顧客への着せ替えツールのプレゼントとかもありません.

ローソンのNEWSファンへのサービス度は低い~走魂コラボ商品はどうなるの?普通だったら,この月変わりのタイミングで発売でしょ?ますだくんのバンソウコは流れました?うぅ~ん,ローソンの顧客満足度低いよね?


詳細は,ポイントカード情報12月号,またはローソンのHPをご覧ください.そうは言っても,きっとね通いますよね?はぁ…



さて,2,000ptを計算してみたのですが,

735円買うと7pt+来店ポイント1ptで,合計8pt.

2,000pt÷8pt=250回

となり,250回のウォッチ応募ができ,ブランケットが入手となります.

2ヶ月を60日とすると一日に4.16回これを繰り返す必要があります.

総投資額は最低でも,735円×250回=183,750円です.


以上


関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そうなんだよ~

しょうちゃん,コメントありがとう~しょうちゃんのところにコメントできてなくてごめんね.

ローソン,走魂は首都圏のみ,プレゼントのハードルは高い,全員プレゼントはない,これじゃ植樹できないよね?

しょうちゃんは,ノボルくんの夢から覚めましたか~?

| ゆぅり⇒しょうちゃんへ | URL | 2009.12.02 22:52 | 編集 |

No title

えっ!?
そんなにハードル高めですかー。v-406
むりっすv-356
すでにヤル気なしなあたし・・・v-13

まっすーストラップがかわいいですねーv-345
短髪だけど。。。いつのやねんっ。笑

| しょう | URL | 2009.12.02 22:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード