2009.12.03 08:26

昨夜の関パニは,途中で止められない緊張感だったよね?と問うてみるゆぅりですけども.


お夕飯の支度がてら,見えにくいTVに視線を走らせたら,………ん?ん?ますだくん?なぜに髪が金髪?しかも料理してないかぃ?………お顔が見えた瞬間に,わぁ~!!杉浦太陽くんっ☆

わたし,老眼かしら?ますだくんみたいに見えたんだけど….髪型のせいかな?かなり引きの状態では似てたのよ~
よく見ると髪はサラサラだけど,サイドのカットは昔の中丸くんみたいに耳が出てるし…ますだくんじゃなーい←違うってわかってますって!

そこからは妄想ですねっ☆エプロンしてるますだくん,フライパン持ってるますだくん,スープの味見をしちゃうますだくん,あんなこんなますだくんを想像しつつ…太陽くんもキャワだなぁ~と,少々の浮気心を抱きましたとさ.


走魂4回目,ますだくんは居るのかな?心配………

関連記事

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード