2009.12.04 09:12

ますだくん露出少なかったぁ(>_<)~走魂4回目にジタバタしたゆぅりですけども.

手越祐也さまに惚れ惚れしちゃいました.負けず嫌いだけじゃなくって基礎体力もハンパない.いや,格好よかった(v^-゚)速い早い


今回は4kmを走る!しかも,100mの後続スタートの競歩選手に抜かれずに走る!すごい企画ですね~選手呼んじゃうf^_^;
んで,結果は2周目800m台で抜かれるますだくんとシゲ,間もなく1kmで抜かれる慶ちゃん.祐くんは最初っから飛ばす飛ばす!
最終的に祐くん逃げ切り4kmを16分12秒でゴール☆競歩選手は16分20秒でゴール☆その差8秒ですよ!速い早いこのペースだと5kmを20分15秒です!

手越くん,お疲れさま☆お三方,応援お疲れさまでした.ますだくんは舞台の最中だから,体力温存だよね?


何気にますだくんに居て欲しい,コメントして欲しい企画に,ますだくんが居ない(T_T)ゴールテープ,スタート音の感想をマス席なコメント内容で頂きたいです.切実.



企業人の立場から見ると…

なんかさ,番組企画にも力入っていないし,4人の扱いがぞんざいだよね?植樹ポイントとのコラボレーションって何っすか?って感じになっちゃう.
素に近い4人を見られるのは嬉しいけれど,企業戦略があっての番組だったら,もう少し引き付けるものやローソン店舗での宣伝とかあって然りじゃない?
本当に,4人の必死さに助けられていると思う.賢い4人だからこそ,走魂は成り立っている.そう感じています.

ローソンの企業戦略ってあるの?植樹したら環境貢献してる?そんな安易な考えなの?なんとかしてよ~~~~~!


関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード