DVDの予約 

お友だちの予約しました~に焦りを感じたゆぅりですけども.


ということで,某熱帯さんに予約に行ったら初回はすでに無し…,いつも渋谷でご贔屓にして頂いている某会社さんに行っても初回はすでに無し…,次にお安いだろうサイトに行っても初回はすでに無し…,定価で買わないとイケナイの?と,某コンビニ関連のところに行ったらありました!!

ホッ…

お値段は某熱帯さんよりUPめな4,400円でしたが,ポイントが209付くので実質4,191円となります.これなら某熱帯さんとあまり差が無い.焦ってしまったため,初回と別々のところに注文となってしまったのが残念です.遅いのかなぁ?

関連記事
[ 2009/12/05 23:49 ] テゴマス | TB(0) | CM(4)

Re: 初めまして♪

Sakuraさん,こんばんま☆

> こんばんま~。拍手コメ、ありがとうございました!
>
初めまして♪よろしくお願い致します.来てくださって嬉しいです.

> 某熱帯さん無くなるの早過ぎますよね~。
> 以前は、割引があってもポイント付いてたと思うんですけど…
> (DIAMOND DVD買ったのに、0ポイントになっててビックリしました)
>
やはりお値段の関係でしょうか?ポイント無いのは寂しいですね.
わたしは今まで店舗購入だったので,お値段が安いだけで嬉しいかな.

> 何とか予約できて良かったですね!
> 発売が待ち遠しいです♪♪

はいっ☆ありがとうございます.
カレンダーは定価だったので,NEWSに縁深いコンビニ系のところで注文しました.
ポイント付きましたよ~カレンダー情報も欲しいですね.

Sakuraさん,コメントありがとうございました.
あらためて訪問させて頂きます.
[ 2009/12/07 01:56 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

笑さん,こんにちま☆その節はお世話になりました.

> 予約できてよかったですね!!
> 何はなくても、初回盤は入手しないと悲しすぎますものぉ。
>
ありがとうございます~ほんとドッキドキしました。
今まで近くの某山○楽器に注文していたのですが,
定価でポイントも今一歩なので,web上に切り替えました.
ところがビックリ!品切ればかりで・・・
注文できてよかったです.

> 関ジャニと違って、内容同じで、ブックレットだけが違うとこが
> 飛んできそうな私のお財布には、優しいテゴマスクンたちですぅ (^^)

本当に(^^)でもわたしは両方買ってしまいますf^^;;;
通常盤はリピ用ですから,重要なんです~

笑さん,コメントありがとうございました!
[ 2009/12/07 01:48 ] [ 編集 ]

初めまして♪

こんばんま~。拍手コメ、ありがとうございました!

某熱帯さん無くなるの早過ぎますよね~。
以前は、割引があってもポイント付いてたと思うんですけど…
(DIAMOND DVD買ったのに、0ポイントになっててビックリしました)

何とか予約できて良かったですね!
発売が待ち遠しいです♪♪
[ 2009/12/06 23:38 ] [ 編集 ]

No title

予約できてよかったですね!!
何はなくても、初回盤は入手しないと悲しすぎますものぉ。

関ジャニと違って、内容同じで、ブックレットだけが違うとこが
飛んできそうな私のお財布には、優しいテゴマスクンたちですぅ (^^)

[ 2009/12/06 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/353-27927624