2009.12.08 08:24

KちゃんNEWSの前半をお風呂で聴いたゆぅりですけども.ラジオレポはありませんm(_ _)mヒトリゴトです.





最近,netでの発表が遅くて,心と時間の準備が出来ていないんですよね…裸で(〃д〃)お風呂掃除していたら,娘ちゃん1がラジオを持って飛んで来てくれました.ありがとう(v^-゚)

お風呂にある出窓っぽい部分にラジオを置いたら,感度よくって響くの.おかげでマス席は,しっかりくっきり聴けました.今回は慶ちゃんもますだくんも落ち着いていて,師走のオアシスなラジオに感じました.


マス席のおハガキに笑うますだくんの声,とっても落ち着いていて,舞台を終えた貫禄と一回り成長した男性を感じさせてくれたの…勝手にドキドキしちゃいました.

コンサートツアーでは途中で枯れちゃう声も,今回の舞台では一ヶ月大丈夫だったって.慶ちゃんが,発声が変わったんじゃないの?って言っていたけど…きっとお稽古の間に自然に体得していったんだよね?工夫してお稽古を続けた結果だから,ますだくんも,なんでだろうね?なんてお話できるんだろうなぁ~すごいね.天職なんだろうね.

慶ちゃんも,雨森カンパニーのことを褒めてくれていたし,ますだくんの初座長は,しっかり素晴らしい結果を残して幕を閉じたんだなぁ…お疲れさまでした.


そんなラジオを聴きながら,気持ちほっこり,でもどっきどき…ますだくんのこと大好きだなぁって,何年たってもおばぁちゃんになっても大好きって,胸暖かく眠ることが出来ました.


だいすき


関連記事

| KちゃんNEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとう

秘コメのSちゃん☆コメントありがとう~

大好きな人の成長を願う気持ちは大切だけど,
手が届かなくなるっていくのは寂しいよね…
でも応援し続けるわ(愛し続けるわ)☆

またメールするね~コメントありがと~

| ゆぅり⇒秘コメのSちゃんへ | URL | 2009.12.10 01:48 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.12.10 01:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード