2009.12.12 01:28

今日は品川の某ビルにお仕事で訪問したゆぅりですけども.

エントランスホールはクリスマス☆でした.
WBuildingのクリスマスツリー

お仕事を終えて帰るとき気づいたのよ.
こんなところに可愛らしい雪だるまくんが!!
SNOWMANのお見送り

他にもステキなデコレーションが施されているビルでしたっ!!
ビルのデコレーション探検もいいよねっ☆


続きは拍手コメレスとぷぷぷなお話です~




拍手コメレス~

12/10 21:15 にお越しの'71さん'へ
 いつも読んでくださってありがとう~
 東京ドームはTV放映が無いと思います.
 様子はお会いした時にお話しちゃいます☆

12/11 13:02 にお越しの'MnMnさん'へ
 拍手コメントありがとうございます~
 実は既知の橋は全くなかったんですよ.
 表示される地図を見て,わーってなりました.
 しかも,ますだくんが走った!!
 些細なことだけど,幸せ気分でした☆


ぷぷぷなお話~

今日はお仕事とは言え,製品のお勉強.セミナーを受講してきたのです.
セミナーの講師の方のお名前が資料の表紙にデデーン☆とありまして,
見た瞬間にワキワキしちゃいましたっ(笑)NEWSファンには堪らないっ☆
講師は小山P
そうですぅ~小山Pさんに教えていただいたのでしたっ☆
素晴らしいセミナーでした(笑)

おやすみなさいっ☆

関連記事

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こやまぴー(^v^)

ヒマワリちゃん,コメントありがと~

就活頑張っているんだね!お疲れさまっ!
講師がこやまぴー先生だったら,ほんとーに頑張っちゃうよね?
(今,CDTVでやまぴーが映りましたよ~)
些細なことだけど,しっかり聞く事ができました(笑)

大運動会の報告・・・ん~頑張りますっ(まっすー風に)
おやすみなさいZzzZzz…

| ゆぅり⇒ヒマワリちゃんへ | URL | 2009.12.13 01:15 | 編集 |

No title

ゆぅりさんこんばんま☆
私も最近は就活のセミナーに時々参加するのですが、小山Pからお話聞くのなら、いつまでも聞けるのになー!と思ってしまいました(^^)むしろ、小山Pなら、その会社は第一希望…というか意地でも内定もらわねば!!
明日、楽しんできてくださいねー♪もしもまっすーが登場したときは、ご報告お待ちしております(^田^)

| hmwr-flower | URL | 2009.12.13 00:22 |

でしょ?

へなぴーちゃん☆元気してる?コメントありがとうございます☆

セミナーの資料を見た途端,これ絶対に皆に言いたいって思いました.
こやまぴー先生となら,夜通しのセミナーがいいなぁ~(笑)

| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.12.12 21:28 | 編集 |

No title

ゆぅりちゃん、ここにはお久智久貴久だね。

思わず、↑名前見てコメントせずにはいられない
小山Pが好きなへなぴーさんからでしたv-221

| へなぴー | URL | 2009.12.12 21:20 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード