2009.12.14 23:40

大運動会のツボを娘ちゃんたちに話したのち,カウコンのうちわを買おうと思う,って話してみたら反対されました.なんででしょう?

ジャニショには新しいフォトが並んでいました。といっても,わたしがチェックしたのは山下智久殿のオフショットと,NYCboysのオフショットのみです.

山下智久殿はかなりの枚数50枚くらいはあったと思います。NYCboysは以下の通りです.でも,こちらに来ていただいている方にはあまり関係ないかもです(^^;

No.1~5 集合
No.6  NYC(3人)
No.7,8 中山優馬withB.I.Shadow
No.9~12 混合
No.13~19 山田涼介
No.20~28 知念侑李
No.29~37 中山優馬
No.38~46 中島健人
No.47~51 菊池風磨
No.52~61 松村北斗
No.62~69 高地優吾

以上で~す.




曇り空の下,相方ちゃんと原宿で待ち合わせ.わたしはいつものように8時40分には整理券をゲットに…しか~し,手にしたのは10時30分の整理券.さすが,ファン感謝大運動会の日です.ジャニショも盛況.結果,10時40分くらいに入ることができました.

NEWSコーナーへ直行!したところ,お隣に12月12日発売のNYC Boysのオフショットを発見.娘ちゃんのお土産に山田くんを全買い(7枚)そして自分に知念くんを4枚(厳選),そのお隣には山下さんのNYオフショット~すべてがウエルカム(謎)ということで,6枚を選びました.あぁ~至福の時間到来.この気分のまま東京ドームへ向かいました.

以上で~す.

関連記事

| ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード