2009.12.15 00:50

大運動会の余波が…脳内がカツンに占領されているゆぅりですけども.

感想を書いちゃおうと思います.レポではないので,レポをお読みになりたい方は回れ右っ!!
レポをしなくちゃ意識の中では全然楽しめないんです.頭が小さいので楽しむことしかできないっ!!

ということで,続きをどうぞ~



ごめんなさいっ!!レポじゃないので,個人主観が山盛りです.名前が出てこないけど,出場していた人がたくさんいます.わたしのお目当ては…ご存知?


(オープニング)
忘れちゃいました~(爆)確か,ユニット毎に呼ばれて入場したと思います.キャプテンはキャメちゃんとタッキーのはず?こうちゃんは?よく分からないわたし…ゲストはマッチさん☆そして,スマスマからマー坊が!!ここでテンションアゲアゲになっちゃいました.まさか中居さんが来てくれるとは!!マッチさんの歌まで聴けちゃいましたっ☆

(始球式)
中居さんピッチャー&マッチさんバッター.ジャニーズ大運動会にふさわしいスタートです.滝沢くんはメガネしているんですよね~黒縁の大きいの.めっちゃメガネ男子で可愛かったです.

(野球)
J-WHITE vs J-RED メンバー的には断然,白組なわたしの席は赤組三塁側なので,チーム応援せず個人を応援しちゃいました.白組はカツン+キスマイ/2+YC,赤組は(平成-YC)+N+キスマイ/2がメインです.そう,知念くんもたいぴーも中丸くんも白組なんですもん.
途中に茶番劇が入ったり,先輩後輩のやり取りが見られたり,エンターテイメントなゲームでした.亀梨くんはゆるい球でみんなに合わせてくれるんだけど,負けそうになると本気球を投げてくるの(笑)本気球は速くってあっという間にアウトになっちゃいました.中山優馬くんも負けじと頑張っていました.
そして特筆すべき,キャッチャーの今井拓哉くん☆知らないんだけど…めっちゃ野球少年していました.他に上手だなぁって思ったのは,カッコイイ内くん,北山くん,山田くん,忘れちゃいけないこうちゃん☆こうちゃんはレフト線にヒットを2本も打ちましたよ!!
え?ちぃ?ちぃはね…ライトでぼぅ~って立っていました.だってボールが来ないんだもん.三塁側のわたしから一番遠いライトにちぃは立っていました.オペラグラスごしに見てもちぃさいちぃでした.

(大玉送り)
ちょっと玉が回ってこなかったんでパス(笑)

(サッカー)
今回のツボとなった競技です.予備知識からいっても白組断然有利なメンバーです.山田くん,ちぃ,北山くん,玉森くん,中丸くん…予備知識的にサッカー大好きor上手メンバー.赤組にもサッカー上手な圭人くんや大ちゃんが居ました.あ,赤西くんももちろん出ましたし,淳之介くんもゴールを決めましたよ♪でもやっぱりハットトリックな中丸くん♪中丸くん,ファインプレーでしたよ~.この秋くらいから中丸くんにちょっぴり恋していたの(*^-^*)だから,とっても嬉しかったです♪髪の毛も少し伸びてきたからね.昔のようにサラサラってなるくらいに伸ばして欲しいな(^^)
サッカーで特筆すべきは山田くんのボール捌きとアシストですね.中丸くんがMVPを獲得したのも,山田くんのアシストがあったからだと思います.本当に上手でした.そしてちぃもだよ!!ちぃも2本ゴールを決めました.ゴールの後にはバック転だよ!!すごいでしょ?くるって身軽にまわっちゃうの.お人形みたいだった~

(リレー)
裕翔くん,上田くんの走りに拍手です♪そして,決勝を走った慎太郎くん,まだまだ若いタッキーが速かった♪ちぃは出場せず…ちょっと残念でした.リレーでも北山くんがカッコよかったなぁ・・・北山くんってなんでもできるんだね?たいぴー押しのわたしだったけど,たいぴーは全部出なかったから,今回は北山くんにキスマイトップ賞を贈りたいで~す!!

(表彰式)
大きなトロフィーでした.プレゼンターは慎太郎くん.でもね,マッチさんも,中居さんも,こうちゃんも居ないの…帰っちゃったのね?お仕事がいっぱいなのかなぁ?って残念でした.こういうときのタッキーって素晴らしいです.Jr.のこともしっかり見ていてくれるし,頼もしいお兄ちゃんって感じました.

(ライブ)
キスマイからスタート!!キスマイCalling♪の次に,なんとソロ曲が来たもんだからビックリ(@o@)/山田くんの「アジアの夜」ちぃの「大きくなぁれ僕」そして,NYCの「Dial UP」「NYC」,そして平成くんたちは「DreamsComeTure」「真夜中のシャドーボーイ」でしたっ.カツン,タッキーって曲は続くんだけど,カツンファンのパワーがすごくって,床が揺れる揺れる~大変な状態でした.座った席の周りが上田ファン赤西ファンが多くて,キャーキャー黄色いピンクな声が溢れていました.
ちぃの声がね,変声期を終えたはずなんだけど,昔のようにかわいい声だったの.上手に変声期を終えて,ボーイソプラノな響きを残してくれたのかなぁ~とーっても萌え萌えな声で歌ってくれました.ちぃが大きくなったら,広い背中におんぶしちゃうよ~.それまでに体重落とさなきゃ~待っててね,ちぃ☆

以上,感想でしたっ.レポじゃなくてごめんねっ.
関連記事

| ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード