--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.15 01:09

ますだく~ん,ますだく~んが大好きっ☆なゆぅりですけども.
ゆぅりは,KちゃんNEWSで倒れそうでした~.

レポじゃないです.順不同です.読みたい方はどうぞっ!!





今日のますだくんの衣装は,グレーのスパッツ(レギンスっていう言い方は流行りっぽいから言いたくないとのこと)に短パン,上はやっぱりTシャツですって~アウターはきっとダウンね☆

腹筋30秒間に何回できる?まっすーは43回.慶ちゃんは?腹筋を始めたのち,番組終了しちゃいましたっ(笑)来週発表してくれるかな?

NEWSガチンコイメージ調査.今回は「おだんご」でした.まっすーは「白玉だんご」,山P「きびだんご」,慶ちゃん「みたらしだんご」,亮ちゃん「お月見だんご」,祐くん「お花見だんご」,しげ「くさだんご」でしたっ.わかるよねっ☆

そして今回のびっくり「ふつおた」コーナー.「トイレに鍵をする?しない?」に回答するますだくんは,昭和のスーパーアイドルっ☆ゆうこりんよりもアイドルですっ☆

「トイレって何?」
「トイレ行かない」
「行ったとしたらイチゴが出る」

なかなか言えませんよ~ビックリ過ぎますよ(爆)満点大笑いですよ!!慶ちゃん,予定通り「イチゴ」で盛り上がります.ますださんにはかなりドSな発言の多い慶ちゃん.密かに責めていましたよね?しかもヘンな展開になってるし…結果として「鍵はしない」でした.

あー面白かった♪っていうか,ますだくん大好きっ☆

関連記事

| KちゃんNEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

アイドル☆キラン

あーちゃん,コメントありがとうございまっす☆

キランキランしてました(≧∇≦)いちごちゃんだもんっ☆ゆうこりんとますだくんだけ(笑)
晴れ時々曇ならぬ,M時々Sなますだくんは,なんだか男丸出しだったわ(≧ε≦)

ちぃはね,ちぃだったの.とってもかわいぃ声だったよ~やっぱりアイドルはかわいぃ声じゃないとねっ☆

ゆっちには触れちゃダメ~(笑)カツンDVD買いたい衝動f^_^;に負けないくらいますだくんのこと好きだからっ☆


あーちゃんのレポを読みに行きますね☆いちごっいちごっ

| ゆぅり⇒あーちゃんへ | URL | 2009.12.15 18:56 | 編集 |

いちご!(笑)

どこまでもキラキラアイドルでしたね!増田さん!
いったいいつになったら本性を明かすのでしょう(笑)

某2人組のKDさんも30歳になるまでトイレには行かなかったらしいけど(笑)

運動会の感想読みましたよ!
あれ?ゆぅりさん・・・中丸くんに恋してたのですか?(笑)
侑李くんはどっから見てもちっちゃかったですか?

あ、でもシュート決めたあとのバク転見たかったなぁ・・・

| あーちゃん | URL | 2009.12.15 13:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


