--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.16 08:34

録画で見たゆぅりですけども.

ますだくんのピタリスーツはドット柄○さすがファッションリーダーだよね☆パンツの丈,もう1cm長くてもいいような気がしましたが,見直したら丁度よいような?

立ち位置が違うので,ますだくんを見失わないように,スクリーンの左側に注目しましたよ.次のアミーゴのために,立ち位置が違うのと,最後には身長順?に並ぶこともあって,祐くんの内側に移動しましたね.

いろいろ言いたいことはありますが,ソロショットもあったし,動くNEWSくんを見られるのはありがたいことなので○としましょう.


続きは他のユニットの感想と自担批判かも…ということで,回れ右の方はここでばぃヾ(*'-'*)


TOKIO,V6,嵐,NEWS,関ジャニ∞,KAT-TUNですか?合っているかな?

嵐はオープニングと大トリでした.その貫禄はさすが,個人も立っているだけでなく,5人のまとまりは素晴らしいです.改めて今年の飛躍的人気の実証を目の当たりにしました.

TOKIOは落ち着いていて,我が道を行く!感じが素晴らしいですよね.バック転ができなくても楽器できるし,SMAPに繋がる貫禄がありました.

V6は地デジと共に四十になるリーダー押し(笑)久々に歌が上手いなぁ~とリーダー目線で見とれちゃいました.バラエティーのイメージが定着していたのでf^_^;新鮮でした.

関ジャニは幸せを運んでくれるの.急☆上☆Showは彼等の素敵なハーモニーが聞ける一曲.期待を裏切らず,ハッピーハーモニーを届けてくれました.コラボレーションもよかった(v^-゚)です.


さあ,NEWSとKAT-TUN,好きだから厳しいのか?自分の中ではガッカリ(>_<)…なんでなの?片手間じゃないよね?って聞きたくなりました.

KAT-TUNはちょこっとラブもあり,大目に見ちゃったかな.仁くんの歌に惚れちゃいました。あんなに上手でしたっけ?今回のライブは音の加工が少ないから、リアルな評価ができちゃいますもん。仁くんステキでした。
しかしながら,お衣装に統一感ゼロ~♪寄せ集め的なお衣装にうぅー(>_<)ダンスもバランバランだった…上田くんもUPなのにイヤモニ聞こえませんな顔だし….

修二と彰については語りません~ファンサというの?前列の業界ご用達なお嬢さま方を含むお嬢さま方,おめでとうございます☆イヤミに聞こえますか?そんなことはありません。ただTV局が用意しました!的なお嬢さまも多かったので悲しかったです。

NEWSくんたちの扱いもそうですが、NEWSくんたちの実力も扱いに応じた感じで…個人的にはがっかりでした。バラバラp(´⌒`q)
TV露出が少ないユニットだからこそ、ユニットアピールをして頂いて、きっちりと魅せて頂きたいと切に願います。
みなさんは如何でしたか?厳しい目ではご覧になりませんでしたか?

貫禄の嵐、今年の嵐は忙しくて倒れそうなはずなのに生き生きしていました.本当に素晴らしいと思います。
NEWSくんたちも10周年の時には、一年中NEWSだらけの世界にしてくれるように、応援し続けます!!!頑張ってください!(b^ー°)

関連記事

| ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ひとつだけ

初めまして,秘コメのHさん.

コメントありがとうございます.ひとつだけ,Hさんにお伝えさせて下さい.

今回は,大好きなNEWSメン&カツンメンに少し批判的なブログを書かせて頂きました.それは彼らのことが大好きだからです.大好きだから成長して欲しい.大好きだから頑張って欲しい.その思いから辛い批評を書かせて頂きました.秘コメでしたので,ご意見は受け止めさせてい頂きました.

わがままを言ってごめんなさいね…これからも,NEWSくん達を応援して行きましょう!

| ゆぅり⇒秘コメのHさんへ | URL | 2009.12.18 01:07 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.12.17 19:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


