--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.18 12:31

走魂って,25:08からじゃないの?と騒ぐゆぅりですけども.

ストレスで左顔面がピクリして,寒気が続く一週間が終わろうとしています.なんでこんなんになったままなんだろ…原因はJOBっす(>_<)わかってマス.

えっと,お知らせです.

パソコンじゃないと確認できないし,わたしも誰って知ることができないんですが,左カラムの中ほどにある【FC2カウンター】のキリ番を踏んだら,メールをくださいっ☆

9999
10000

のお二人ですねっ☆このカウンターは,重複を取らないので,一応は素の訪問者数が分かるんです.そのうち,自分が会社から携帯から,と自らUPしちゃってるんでアレですがf^_^;

キリ番踏んだ素敵な方には…年賀状を送らせて頂きます♪え~要らない?去年は担当別に,ますだくん,祐くん,山P,NEWS,たっちょん,すばさん,と作成したの.今年はすでにNEWSが出来てます♪

要らなくてもメール頂けると嬉しいです♪よろしくお願い致します!(b^ー°)

関連記事

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


