2009.12.20 02:17


上手くいかないっ!全てがダメなんですっ!
って叫んでも苦しいゆぅりですけども.

こんな始まりだけれど,
言いたいことは「おめでとう☆」なんです.


テゴマス
日本デビュー3周年
おめでとうございます



寒い冬に「ミソスープ」温かく頂きますよ☆

ファンのみんなが願ったテゴマス単独コンサートは,
生バンドのテゴマス1stライブとして実現しました.
そして,ライブDVDも発売が決定しました.

二人の歌声が日本と世界を繋いでいます.
これからも,世界中のみんなに愛される
テゴマスの二人,音楽でありますように.

手越祐也くん増田貴久くん
おめでとうございます
関連記事

| テゴマス | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございます

ヒマワリちゃん,おめでとうメッセージ,ありがとうございます♪

歳の近いヒマワリちゃんは,テゴマス,NEWSメンから受ける影響は大きいかな?スーパーパワーをたくさん吸収して,頑張って行けるよね☆
そしてこれからも,目に入れてもかわいぃ二人を応援していきましょう☆ヒマワリちゃんの就活も応援しているよ!(b^ー°)

| ゆぅり⇒ヒマワリちゃんへ | URL | 2009.12.21 18:11 | 編集 |

ありがとうございます

emicoちゃん,おめでとうメッセージ,ありがとうございます.

今年は大活躍の二人でした.夢が叶うって素晴らしいこと♪私たちファンにもエネルギーが満ち溢れました.これからも,テゴマスをNEWSを応援していきましょう♪

年明け,ライブDVD発売記念オフ会を実現したいですね☆


| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2009.12.21 18:02 | 編集 |

No title

ゆぅりさんこんばんま!
テゴマス日本デビュー3周年、おめでとうございます☆
こんな風にお祝いできること、すごく嬉しいことですよね(^^)
生バンドのみなさまと一緒に、ファーストライブを大成功させたテゴマス、どんどん大きくなっていくテゴマスに、(可愛さも大きくなっていくテゴマスに)ドキドキワクワク、幸せにさせられっぱなしです♪
これから、もっとはかり知れないほどの成長を見せてくれるだろうテゴマス。ずっと応援していきましょうねぇぇぇ!

| hmwr-flower | URL | 2009.12.20 23:31 |

おめでとう♪

ゆぅりさん♪
テゴマス3周年、嬉しいですね☆
ことしは、特に、1stライブがあったし、飛躍の年になりましたよね。
この勢いを2010年も続けて、いつか、男性Duoといったら、テゴマス!って、いろんな人に思ってもらえたら嬉しいな。

DVD、楽しみですね。
どんな表情が映っているのか、わくわくしまぁす。

| emico | URL | 2009.12.20 12:20 | 編集 |

ありがとうございます

naokoさん,コメントありがとうございます☆

テゴマスくんたちも丸3年,デビューの頃より,大人になって厚みも貫禄も出て,ファンには嬉しい限りです.それでも,二人ともスーパーアイドルのままでいてくれていること,すごいなぁって思いますっ.

これからも,応援していきましょう☆naokoさん,素敵なクリスマスイヴを♪

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2009.12.20 08:46 | 編集 |

おめでとう!

ゆぅりさん!
テゴマスの日本デビュー!3周年!おめでとうですね。
ほんと、願ってたアルバム発売やテゴマスコンサートを実現してくれて、嬉しかったし、コンサートに行って、テゴマスのステキな歌を生で聞けて、幸せ~!って思いました。
2人のステキなハーモニーの歌をたくさんの日本以外の世界に人達に聞いてほしいですね。
これからもステキな歌を歌ってほしい!って思います。
テゴちゃんが、「また、やろうね!」って言ってくれてるので、来年もやってほしいです。ず~と、テゴマスを応援していきたい!です。

| naoko | URL | 2009.12.20 06:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード