--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.21 08:19

おはようございます.ゆぅりですけども.

今日でこのブログを始めて,1年が経ちました.訪問して下さった皆さまに,心から感謝致します.

こんな拙いブログでも,いつしか訪れてくれる人が居て,共通の想いや話題から,足を運び世界を広げて行くことができました.
ブログがきっかけで知り合うことができたお友達,情報,元気をくれるブログの数々に,心から感謝致します.本当にありがとう(v^-゚)


関連記事

| ひとりごと | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとうございます!

ゆぅりさん!
ブログ1周年!おめでとうございます!
ゆぅりさんと東京で初めて、お会いして、お話出来て、嬉しかったです。カレンダーも頂いて、とっても嬉しかったです。
ブログにもお邪魔して、まっすーのこと、NEWSのことをお話出来て、楽しいです。これからもブログにお邪魔させてください!
また、東京で会えたら・・・って思います。
よろしくお願いします!
私も、続けられるように頑張ります!

| naoko | URL | 2009.12.22 21:32 |

No title

ゆぅりさんこんばんま☆
一周年おめでとうございます(^^)!!
テゴマスデビューの次の日、おめでたい続きですね。
ブログを通じて、ゆぅりさんとお友達になれて、ついこの間にお会いすることもできて…。嬉しいです♪
私からも、ありがとうございます!

これからも、楽しくNEWSを応援していきましょうねぇ(^^)
よろしくお願いします!

| hmwr-flower | URL | 2009.12.21 23:40 |

ゆぅりちゃん☆こんばんまー
にゃ~~~
一周年なのですね。。。
おめでとうございますぅ
ほんと!!!もうずう~っとblogされてるのかと思ってました

そういえば。。。
手越祐也求め。。。夜な夜なインターネット徘徊している時にゆぅりちゃんとこ~辿り着いたんですよね
あぁ~オアシス(笑)♪♪

おとなでこどものゆぅりちゃんのblog大好き

これからも☆よろしくお願いします

| きこにゃん | URL | 2009.12.21 23:37 |

No title

まだ1年だったんですね~~~。てっきり何年もされてるんやと思ってましたv-356
ブログを通してゆぅりさんとお会いできてうれしぃです。
いつかお会いできる日を楽しみにしていまっすーv-411

これからも、まっすーと知念くんへの愛情たっぷりなブログ楽しみにしています。

| しょう | URL | 2009.12.21 22:46 |

おめでとうございます☆

ゆぅりさん、おめでとうございます♪
ゆぅりさんのブログにどうたどり着いたのか、もう記憶もおぼろげですが、たどり着いてすぐ、お気に入りに加えたことは、はっきり覚えています。
これからも、ゆぅりさんの語り、楽しみにしています♪

| emico | URL | 2009.12.21 19:23 | 編集 |

おめでとうございます☆

ゆぅりさんこんばんま*
開設1周年おめでとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いてました♪

ブログやメールではもちろん
田舎者親子の東京案内やプレゼントなど
たくさんたくさんお世話になり
こちらこそ感謝でいっぱいです。
いつもありがとうございます!!

こんな記念日事のときしかコメントを残さない無礼者ですが
これからもよろしくお願い致します(><)

またゆっくりお会い出来る日を楽しみにしています*

| コーンスープ | URL | 2009.12.21 18:14 |

ゆぅりちゃん、こんにちま

そして、1周年おめでとう

ブログがなかったらゆぅりちゃんとも会うことも知り合うこともなかったんだよね~。

ブログばんざーい(笑)

今年はまっすー的にぎゅっぎゅって詰まったステキな一年だったねぇ~

これからも増愛たっぷり語ってくださいまし~

| maron | URL | 2009.12.21 12:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


