コメントありがとうございました(コメントレスです☆) 

前のエントリーへコメント&拍手ありがとうございました.

なんだか嬉しすぎて今日はうっきうっきしちゃいました.これからもNEWSをテゴマスを知念くん(Hey!Say!JUMP)を,力いっぱい愛いっぱい応援していきます.どうかよろしくお願い致します.

コメントを頂いた皆さまに心から感謝いたします.また,いつも読みに来て下さる皆さま,拍手をして頂いている皆さま,本当にありがとうございます.

今回はコメントのお返事を続きに書かせていただきました.続きをご覧下さい.


皆さまコメントありがとうございます短いですがお返事です.そして,よろしければメールでご住所を教えていただけると嬉しいです.年賀状を作りましたので,お送りさせて頂きたいと思います



maronちゃんへ

コメントありがとうございます
いつも会社の昼休みに読んでいるよ~maronちゃんとお話できたのはテゴマスライブのあとだったよ共通の話題でwebの世界で知り合って,いろんなことを共有できて,笑ったり泣いたりできたこと嬉しく思います.これからもずっとよろしくお願い致します



コーンスープちゃんへ

コメントありがとうございます
親子で一緒に時間を過ごした増田担はコーンスープちゃん母娘が初めてでしたとっても優しくて美人なママと,賢くて可愛らしいコンちゃんと一緒に過ごせて楽しかったです.
ほとんどが遠征になっちゃうコンちゃんを応援するご家族は,本当に理解があってステキだなって思います.東京の母はわたしが担当しますどうか安心して遠征してきてねっ



emicoちゃんへ

コメントありがとうございます
わたしも記憶に無いくらい速攻に通じちゃった記憶がありますオフ会,舞台,カラオケなどなど,NEWS&テゴマスを通じて楽しむことが出来てとーっても楽しかったですこれからもずーっと一緒に応援していきましょうねっemicoちゃんの丁寧で盛りだくさんなブログも楽しみにしています



しょうちゃんへ

コメントありがとうございます
そうなんですよ~こちらのブログはまだ1歳なんですふつブロというか,web日記自体は結構長くて7年くらい経つんです.つまり,NEWS&テゴマスブログではひよこちゃんでしたっこんなわたしですが,これからもよろしくお願い致しますしょうちゃんの関西なブログ大好きです



きこにゃんへ

コメントありがとうございます
きこにゃんとの出会いは,手越くんというより「亮ちゃん」でしたよね最初は,亮ちゃん命かと思ったきこにゃんは,祐くん大好きだったんだよね?
夜な夜な語り合っていくうちに,妄想に発展したり,好き好きモードに突入したり,とーっても楽しい時間を過ごせましたこれからも,公私共にいろいろお話をしたいなーって思いますよろしくお願いしマス



ヒマワリちゃんへ

コメントありがとうございます
先日はお会いできて嬉しかったですキラキラした目をしたヒマワリちゃんに,キュンってなりましたよますだくんの繋ぐお友だちの輪ってステキだなって感じることができた1年でしたヒマワリちゃんのブログはいつ読んでもハッピーになれますわたしは本人同様の拙いブログですが,これからもよろしくお願い致します



naokoさんへ

コメントありがとうございます
夏の少クラの前,naokoさんのブログを読んで居て,もしかしたら会えるかもしれないっってカレンダーを印刷して持参したことが功を制したとでもいうのかなゲリラ豪雨と共にお会いできてお話をして食事をして過ごすことができましたゲリラ豪雨は記憶に残りましたね(笑)naokoさんのように毎日ステキなブログを書けるようになりたいですこれからもよろしくお願い致します

関連記事
[ 2009/12/23 01:29 ] コメレス&拍手レス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/367-bca00879