2009.12.25 08:38

エントリー名のメールが娘ちゃん2から届いたゆぅりですけども.

ますだくんがいっぱいのクリスマスイヴになりましたなんて幸せなんでしょう


やっと書いてくれたNEWSmileアイドルますだは

期待通りの緩い発言
自分で作りたくないや(笑)
でお題を交わし,

期待通りのアイドル発言
僕は家族でご飯を食べます
で安心させてくれて,

期待通りのキュンキュン発言
大好きだよ(ε)
で翻弄させてくれちゃいました

まさかのケーキじゃない発言
ドーナツ買って
には,クリスピークリームドーナツを連想

最後にはグループ愛
明日のクリスマスはNEWSがMステスーパーライブに出ます
って,持って行くところ素敵だね


そして大爆笑しながら楽しんだ走魂7回目

数々の動物さんたちの行動に過剰なリアクションのますだくん,まるで初めての動物さんたちに驚く子供みたいで可愛くってたまりませんでした.
大口を開けて笑ったり,慶ちゃんにうるさい!ってマジ切れされながらも恐がっちゃうし,シゲに後ろから抱き着いてうざがられてもやっぱり恐がっちゃうし,ホント無邪気
動物さんたちとパチリした生写真,欲しいな~めっちゃ欲しい自然なテゴマスコヤシゲをライブラリーに加えたいなぁ~プレゼントして~


ということで,もうすぐ会社です~一日頑張って,Mステスーパーライブ楽しみたいですお仕事頑張りマッス~




いや
一緒に過ごせちゃうよ


うんっ

関連記事

| 増田貴久 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいぃですよ~

naokoさん,コメントありがとうございます

NEWSmileのナイスな更新に,いっぱいなメッセージ嬉しかったですねっ手放しで喜んじゃいました

走魂の動物園ランは,もぅ素のテゴマスコヤシゲが満載ですよ是非,某所にUPされた機会には,息子さんたちと楽しんでください息子さんたちも楽しいと思います

さてMステスーパーライブこちらもバッチリ楽しみたいです~NEWSだけじゃないから大変です

naokoさんも,大掃除頑張ってくださいそして素敵なクリスマスを

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2009.12.25 15:31 | 編集 |

嬉しかったですね!

ゆぅりさん!
「NEWSmlie」のまっすー文章には、もう、可愛くて、まっすーの優しさも溢れてて、最後の「大好きだよー」にはキャ~!ってなっちゃいました。今日の「Mステ」で一緒に過ごせますよね!
ほんと、楽しみです!
「走魂」は見れないなので、ゆぅりさんのレポで、まっすーの可愛さが伝わってきました。
ゆぅりさんはお仕事なんですね。
頑張って下さいね。
楽しみがあると頑張れますよね。
私も、大掃除に頑張ります!

| naoko | URL | 2009.12.25 09:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード