--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.26 18:17

大掃除の時間が足りないじゃん!!と怒るゆぅりですけども.

Mステスーパーライブ♪ご覧になりましたか?
長かったですね~登場までにいろんなことが出来ましたよ.
やっと登場したと思ったら,あっという間でしたよ.
今日は娘ちゃん2が納得していましたよ,Cメロあったもんね~

トナカイさんが登場しましたよ!カチューシャもかわいぃ☆
でも,トナカイさんだけ大手を振っちゃっていますよ?
他のメンバが見えないから,精一杯踊っていますね(笑)
でも気づくわけです・・・あれ?俺?って・・・苦笑.

お隣のシゲヤマさん,ぱしぱしってしないでくださいっ!
トナカイさんになってテンションUPになってたんです.
ってことにしましょー☆愛だね,愛☆まっすー大好きっ☆

以上!!
関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


